2005年03月07日

Bicycle

中間報告です!
 
日曜日に行ってきましたよ、自転車屋へリベンジに!!
先週の水曜に購入不発に終わってから、
日々カタログとにらめっこをしておりました。(おとやんが・・・)
 
で、Gary FisherのDual Sportsシリーズのクロスバイクを買うことに決定!
 
このシリーズにも価格の差があり、お店のお兄さんを質問攻めにする事30分。
 
結局このシリーズのZEBRANOか、TIBURONにする事にしました。
 
 
在庫を調べてくださーい♪と、るんるんで聞いたところ、
「今日は日曜なんで、在庫確認出来ないんですよ。」との答え・・・
 
「週末の在庫表によると、TIBURONが一台在庫あるみたいですけどね、
確定は出来ないんです」
 
がっくり・・・・(T_T)
 
今日、在庫状況はお知らせしてくれるそうですが、私の自転車通勤への道はまだまだ長そうです(^-^;
 
 
【関連する記事】
posted by ぜんぶ at 14:58| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Bicycle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-
カッコイイ自転車!!
この自転車に乗って颯爽と出勤されるぜんぶままさん、ステキだろうなぁw
ヘルメットはかぶらないの?(爆)
Posted by Yuki at 2005年03月07日 21:01
ウホホ〜〜〜ッ
ぜんぶままさんが乗るんだね。
足長いんだ〜〜〜いいなぁ。
このケッタで街中を颯爽と走り抜けていく
ままさんを想像してます♪
勿論、ノーヘルはいけませんよ。
近所の子供はみんなヘルメットかぶってるもん!
Posted by sujimama at 2005年03月07日 21:56
かっこい〜☆☆☆でも、まだ手に入らないんですね〜(^^)
時間がかかればかかるほど、
自転車通勤の士気が高まりそうですね〜(^^♪
でも、ぜんぶさまの乗るとこがない!!
ぜんぶままさんに抱っこひもで抱っこしてもらって
二人乗りしてくださ〜い♪
Posted by うめ☆ごん☆こうめ at 2005年03月08日 00:28
★ Yukiさま ★
えへへへ〜♪
昨夜留守電にメッセージ入ってて、
「在庫ありました!入荷したら連絡します!」だって〜
うふふ〜♪これで近いうちに私の自転車になるのよ〜ん。
あ、メットですか〜?
あの宇宙人の脳みそみたいなヤツだよね・・・
ちょっと考えさせてくださいm(_ _)m

★ Sujimamaさま ★
こらー!近所の子供と一緒にしてるなー!
ちくそー!!
クロスバイクや、マウンテンバイク、シティーバイクなどは、足がつかない位で乗るのがよいんだそうです(^-^;
なので、足の長さは、関係あ〜りませーん。
あ、でも、長いのよ、私の足、
ぜんぶの足よりも・・・。

★ うめ☆ごん☆こうめさま ★
そうなんだよね〜カゴつけたいんだけど、
皆に大反対されてるのだよ・・・(T_T)
かっこ悪いって・・。
なので、ぜんぶ姐さんは、ハンドルの上に
またがって乗っていただく事にします(笑)
Posted by ぜんぶまま at 2005年03月08日 10:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2294524

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。