2005年03月08日

Bicyleその後

昨夜、Gymで運動後、携帯電話を見ると、おとやんからのメッセージ。
「自転車屋から留守電入ってたよ〜!在庫あったらしいんで、入庫したらすぐ連絡くれるって〜」
 
よしっ!やったべ!(⌒▽⌒)
昨日のUPした、Gary FisherのTibronが手に入る事になりやした〜♪
ああ、早く来ないかなぁ〜
 
ちなみに、自転車のパーツは、自転車屋で買うと高いので、
安売り店で買ったほうが良いんだとさ・・・。
って、いつ買いにいけるのだろー??(゜Д゜)
 
 
【関連する記事】
posted by ぜんぶ at 13:05| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | Bicycle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
在庫あって良かったですね〜
けど、パーツをいろいろそろえなきゃ
いけないのなら、通勤に使うのはまだまだ先の
お話なのかしら?
そろそろ暖かくなってきたから
自転車で疾走するのも気持ち良さそう〜(´∇`)
Posted by ま〜や at 2005年03月08日 14:10
在庫あってよかったですね!
ここまでじらされると、しまいには「もう・・・いいや・・・^^;」って気分になってしまいかねませんもの

春のぽかぽか陽気になってきたことですし、やっぱりぜんぶサマのお告げなんですね!^^
Posted by かなママ at 2005年03月08日 15:01
自転車買うのにここまで苦労した人みたことないわ(笑)
きっとゼンブノノロイでしょ。
「お前ら私を置きざりにしてサイクリングかえぇぇぇぇ?」ってな感じかしら?
手にしたときの感動はひとしおだね。
Posted by たかちゃん at 2005年03月08日 16:40
ぅぉ!
なんかカッコエエバイクやんかー!
ええな、ええな♪
アタシの自転車貰う計画はまだ進まず…
やっぱ買おう、ママチャリ(笑
Posted by みも at 2005年03月08日 16:40
★ ま〜やさま ★
そうそう、今日なんて最高の自転車通勤日和だったんだけどね〜♪
とにかく必須なのが、盗難防止の鍵と、
夜行走行用のライト!
ディスカウントショップチェキらねば!

★ かなママさま ★
ふむふむ。やはり、ぜんぶ様のお告げはすごいのぉ〜
確かに大雪でも、新品好きな私は乗っていたかもしれない・・。
きっとお天気になるまで、待つべし!と言うお告げだね・・御言葉、感謝いたしまする〜m(_ _)m

★ たかちゃんさま ★
私もここまで苦労するとは思っても見なかったわ・・・。(T_T)
でも、手にした時の感動はきっと忘れないわっ!

★ みもちゃん ★
あかん!おじさんからちゃんと
頂けるものは頂かないとっ!
でも、こんなにお天気良いと、自転車で外颯爽と走りたくなるよね〜(笑)
Posted by ぜんぶまま at 2005年03月09日 10:03
渋いなぁ〜ぜんぶまま!
愛車で風を切り鼻水ジュルジュルさせながらの
ご出勤姿をはよ見せて〜(笑
入庫が待ち遠しいですねん♪
Posted by ラブ at 2005年03月09日 21:48
★ ラブさま ★
おほほ。既に入庫したらしいんだけどね、
今日は雨の為、取りに伺えないのです〜
明日の土曜日に取りに行くよていでーっす!
たのしみぃ〜♪
Posted by ぜんぶまま at 2005年03月11日 13:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

