2011年10月18日

かとぅ〜ん!おめでとーーーーーー!!!You are king of king!!

いやー、もう、何から書いたらいいかわかんなくなってきました!!って位、
いろんな事が目白押しの毎日です♪
HAPPYな事の目白押しだから、私ってば幸せなんですけどね〜♪

まずはね・・・
10月4日、かとぅーんこと、加藤 善孝君のボクシング、
見事、勝利致しまして、ライト級の日本チャンプに!!!^∀^
o0600039911527911890

始めてボクシングの試合を間近に見ましたが、
やっぱ迫力あるよねぇ〜♪
よっしたか!よっしたか!!の声援、張り切りすぎて
暫くの間、2丁目オネエ系で過ごしてましたが・・・・(笑)

o0600039911527911891
ボクシングの試合、見に行った事無い方、
一度行ってみると良いと思いますよ〜
自分の声が、ボクサーの力になっている感じがヒシヒシと伝わってきて、
より大きな声で、より心をこめて、応援したくなるものです♪

そして、もちろん、祝勝会をやってきました!!
肉好きな加藤君だけに・・・・
ホルモン夏冬(かとう)」でお店即決〜〜!!

生肉、ホルモン、店の雰囲気、全てよし!!!
写真 11-10-14 17 19 02

写真 11-10-14 17 19 24
写真 11-10-14 17 20 10
総勢10名が集合して、楽しい祝勝会になりました。

写真 11-10-14 17 18 39
チャンプ加藤が持つ、夏冬(かとう)のホルモン♪

写真 11-10-14 17 18 28レバ刺しを
写真 11-10-14 17 19 44 三々九度で呑み、
写真 11-10-14 17 19 12 オカワリし続けていたケンケン♪

いやー、とにかく、盛り上がった会でした!!


写真 11-10-14 17 18 51
かとぅーん、美穂ちゃん、本当におめでとう!
祝勝会だっていうのに、二人が一番働いてたよね・・・(笑)
写真 11-10-14 17 20 04


また祝勝会第2弾、3弾とやりましょー!

 

posted by ぜんぶ at 12:29| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月25日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

