2005年03月14日

これから出張、でもお知らせしたい!

日曜日にとうとう念願の自転車手に入れました(⌒▽⌒)
日曜は美容院へ行ったので、夕方に自転車PICKUPし、いざ、吉祥寺から家まで!
 
なんと、スムースな走り!
よくよく考えると、もう4年近く自転車乗ってなかったのに、現役へ一瞬にして戻った感じですわ♪
ママチャリのおばちゃんたちを尻目に、びゅんびゅんかっ飛ばして帰りました。
所要時間なんと、15分。バスより早いじゃん・・・。
 
お写真は、夜だったのでちゃんとしたものがまだ撮れておりませんが、
近々UPする予定です。
 
本日より兵庫へ出張なので、今日は通勤には使えんかったとです。
木曜からバンコクへ遊びにいくので、今週は乗れんとです。
うごーー!自転車のりたい〜<(T◇T)>
 
【関連する記事】
posted by ぜんぶ at 10:59| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | Bicycle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぜんぶ家に嫁いだ新人さんを早く拝見したいなりー♪
例のモノは本日(夜になってしまいますが)お送りします♪
では、出張とのことですのでお気をつけて〜
Posted by ラブ at 2005年03月14日 13:13
せっかくゲットしたのに、今度は乗れないですと?
あ〜〜〜〜ははははは、
う〜〜〜〜ひひひひひひ。
笑っちゃ失礼だけど、やっぱりおもしろーい♪
出張とは大変なのね。
お気をつけていってらっしゃーい!!
Posted by たかちゃん at 2005年03月14日 14:19
代わりに乗ってあげる!
Posted by sujimama at 2005年03月14日 20:57
ついに自転車ゲットおめでとうございま〜す!
かっこいい自転車なんでしょうね〜(数日前のブログで写真紹介されていたやつですよね?)
私も高校時代全力疾走30分の道のりを晴れても風でも雨でも通い続けました。(電車で行くのより半分の時間で行けた)懐かしいなぁ
ぜんぶままも事故と盗難に気をつけて快適エクササイズライフを楽しんでください。
バンコクも腹いっぱい楽しんできてください(笑)
Posted by miyo at 2005年03月15日 09:00
颯爽と乗りこなすぜんぶままさん、かなりステキなんやろな〜♪
兵庫出張もチャリできたらよかったのに〜。
ついでに大阪にも寄りんさい!(笑)
Posted by Yuki at 2005年03月15日 15:59
たっだいまぁ〜♪
ああ、早く私の恋人、チブロンさんに会いたいわぁ〜
なのに、接待に付き合わねばならない状況に・・<(T◇T)>

★ ラブさま ★
うきき〜♪うれしいなぁ。
トマト味まではいってるんでしょぉ〜
今晩楽しみだわ〜
どうもありがとうー(^ε^)★!

★ たかちゃんさま ★
うごーー!笑いすぎだぁ〜!!
こんなにめろめろなのに、会えないのよぉ〜
もう、キヨシローの雨上がりの夜空にの気分です。

★ Sujimamaさま ★
やだー!あたしの彼氏に乗っちゃだめ〜!!

★ Miyoさま ★
ありがとー!がむばるよ〜
早速明日、自転車通勤してみる予定です!
会社のツーキニスト仲間に報告したところ、
明日、皆で遠出してランチする予定ですぅ〜♪
うききき♪たのしみぃ!

★ Yukiさま ★
兵庫まで自転車とは・・・・
何日かかることか・・・(笑)
ケド、時間があるならやってみたいと思う・・
あ、でも、駄目、兵庫は山越えがあるわ・・・

まだへっぽこライダーなのさ(^◇^;
Posted by ぜんぶまま at 2005年03月15日 17:13
代わりにもらってあげる!ww
バンコクいいなー。料理ウマイし料理ウマイし。
おなか減った…。
Posted by ほうてて at 2005年03月16日 13:27
★ ほうててさま ★
だめーっ!あげないわよ〜!大事な彼氏〜
バンコク、良いよね〜
料理美味いし、料理ウマいし、料理馬意!
おいしいモノだらけで太っちゃいそうだよ(^-^;
Posted by ぜんぶまま at 2005年03月16日 14:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2408130

この記事へのトラックバック
×

