2012年03月28日

Big Mama's Cafe @ 一ノ宮

この所、Blog更新を怠っておりました。

私、FACEBOOKやRETTYで満足しきっておりました。
そういや、私、グルメBlogもやってたよね・・・wwと、久々の更新!

先日サーフ仲間と鬼コーチと一緒に海へ!
ランチ食べずに15:00までサーフィンしてたらやったお腹ぺこぺこに!
ただ、そんな時間まで空いてるお店って結構少ない。
コンビニ飯、ファミレス・・・・と、考えていると、「ビッグママがあるやん!」と鬼コーチ。

Big Mama's Cafeは、17:00までやってるカフェ。(どうやら季節で営業時間は変わるみたいだけど)。
鬼コーチの昔からのサーフフレンドが働いているお店なのです。

こちらのお店、大きなソファー席と、テーブル席とあり、ゆったりとした作りになっています。
コーヒーは180円で御代わり100円とリーズナボー♪
御食事は、この辺りでは見られない、シャレオツ系のものが頂けます。
シャレオツではあるんですが、ご飯大盛り無料、ソーセージや目玉焼きなどのトッピングなども出来、
はらぺこりんのサーファーへの対応も忘れてないのが良いです!

548129_409072805773680_100000128925422_1637633_2006505220_n
海仲間の酋長はチキンカツプレート!
ご飯大盛りって頼んだら、Fカップな感じのご飯が♪

532435_409072479107046_100000128925422_1637632_1628536091_n
Chaさんは、ハワイアンチキン。
これもボリューミーだったなぁ。

533719_409073775773583_100000128925422_1637638_1526421327_n
鬼コーチが食べたのがこちら!
アジアンうどん。
一体何味?って思い、聞いてみたら、
レッドカレーをベースに作ったココナッツカレーのスープなんだとか♪
パクチも乗っけて頂き、なんとも可愛らしいおうどんです。

561007_409073265773634_100000128925422_1637634_2134894644_n
私はカレーで。
こちらは、その日その日であるカレーが違うのですが、この日はインドカレー、グリーンカレー、キーマカレーがありました。
悩んだ挙句、キーマカレーを激辛にしていただく事に♪

しっかり辛くてうんまい♪

あまり波が良くなくてしょぼぼぼーんでしたが、こちらの遅めのブランチで挽回!!な一日でした♪

■ Big Mama's Cafe ■
Add: 千葉県長生郡一宮町一宮10063-2 
Tel : 0475-42-4230 

 

posted by ぜんぶ at 12:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 酒&FOOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/260701064

この記事へのトラックバック
×

