2005年03月31日

日刊ぜんぶ

スジコさんの所にTB!
なんとも面白いサイト、日刊あなた
名前を入れるだけで、その人の新聞を作ってくれる素敵なサイトです。
 
すじこさんは、河童の皿を拾ったそうで、河童とのお付き合いが始まったらしいんですけど、
ぜんぶさんも、さっそく試して見ました。
 
*******************************
 
ぜんぶ退団公演に8000人のお見送り

T歌劇団夢組トップスターのぜんぶさんが、T劇場で上演された「教師びんびん物語−散る花の如く」の千秋楽で、T劇団を「卒業」した。最後の記者会見でぜんぶは、「もうあきちゃったし、歳だし」と長い事明かされずにいた退団理由を表明。寿の予定もなく、退団後の芸能活動も行わない。恒例の劇場前パレードにはぜんぶファン8000人がお見送りに終結。全員そろいのはっぴにねじりはちまき姿で、神輿に担がれ劇場を後にするぜんぶに涙の声援と拍手を送っていた。周辺には数十軒の屋台が出て、隣の日比谷公演では盆踊り大会も開催され、ぜんぶ退団はお祭り騒ぎの中、幕を閉じていった。 (by くわとろう)

 
やはり、ぜんぶ姐さん歳にはかないませんでしたか〜(笑)
寿退社でもないそうで、今後一体どうなるのか・・・。ファンの一人としては大変心配なところです。
盆踊りは一体何を踊ったんでしょうか?やはり、「ハイサおじさん」でしょうか。
 
ハイサおじさ〜ん♪
 

東大卒業のぜんぶ

学歴に疑惑がもたれているぜんぶは31日午前(日本時間31日午前)、自らが卒業したと主張する東京都文京区本郷の東京大学を訪れた。大学側は同氏が卒業していないことを本人に通告した。ぜんぶ氏の名前は正規の授業だけでなく語学講座にもなかった。また、自身のホームページに掲載した経歴を「東京大学」から「東東京大学」に訂正した問題で、ぜんぶ氏は31日、訂正はスタッフ間の連絡ミスとして、「東京大学」に再訂正した。東京大学はぜんぶ氏の在学を否定しているが、ぜんぶ氏は「学食に参加した」と主張しているという。 ぜんぶ氏は31日、事務所を通じてコメントを発普B同大学がぜんぶ氏の卒業を否定したことについて「なぜこのような結果が出たのか、大変驚いている。今後、当時の事情を知る学食のおばちゃんや学友を探すなど、さらに調査をしていきたい」としたうえで、すべての調査を終了次第、速やかに報告する考えを示した。

 
ぜんぶ姐さん、学歴詐称していたとはっ!
東東京大学卒とは、なんとも中途半端な!!
学食に参加・・・これはホントにありえそうですね〜
 

ぜんぶが告白本を発売!

ぜんぶがこれまでの人生を赤裸々に語った本、「不死鳥」が今日発売された。生い立ちから現在まで、そして気になるあの人との破局に関しても、これ以上ないほど詳しく描写されている。ぜんぶは、「この本を読んでくれた人が、共感してくれて、前向きに考えられるようになってくれたら嬉しいです。」と、記者会見で語った。記者から「あの人にも読んでもらいたいですか?」と質問されると、急に目を見開き、「イエス!」となぜか英語で答えた。どうやら眠れる獅子を起こしてしまったようだ。さらには月100万円の借金を返していることも判明し、涙を誘った。ちなみに、今この「不死鳥」購入した人には、もれなくぜんぶオリジナルストラップが付いてくる。

 
ふ、不死鳥ってあんたぁ〜(笑)
気になるあの人との破局ってのは、おとやんとの破局ですか〜?
 
ぜんぶオリジナルストラップ、是非とも欲しいんですけど、
どこでその不死鳥は売ってるんでしょうか?
 
学歴詐称をしていた事がばれ、ひらきなおっているにも関わらず、
宝塚スターばりの人気を誇っていたぜんぶ姐さんは、
歳のせいで退団する事になったが、
どうやら告白本で今後の生計をたてるらしい。
 
こんなぜんぶ姐さんに一票をぽちり!!
 
posted by ぜんぶ at 09:46| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(2) | ぜんぶのこと U^ ェ ^U  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「不死鳥」とぜんぶさんストラップ、私もほすい〜〜〜。
それって魔よけ効果がある気がする(笑)
厄年の私にぜひともプリーズ♪

おとやんと破局したのね。
ママさんとしてはよかったね〜。
でも、二人と同居してるのは複雑な心境??(爆)
Posted by たかちゃん at 2005年03月31日 11:02
トラバ有難うございます!
ぜんぶさん、波乱万丈の人生なのね。
月々100万円も借金返済をしてるなんて
苦労が絶えないのね。泣けるぜ〜〜〜
私もストラップほっしぃ〜
Posted by sujimama at 2005年03月31日 22:25
★ たかちゃんさま ★
あははは(笑)魔よけですか〜
確かに魔よけになりそうだね、その携帯ストラップ(笑)

イタ電やイタメールが異常に増えるとか〜
ストラップの傍にあった食べ物がイキナリ消えるとか〜・・・

あ、これじゃ魔よけじゃなくて、呪いのストラップだわね(笑)

★ Sujimamaさま ★
いやぁ、すごいね、このサイト〜(笑)
月々百万の借金を返すとは、ホント
ぜんぶさん、スターなんだわね〜(^◇^;
スジコさんの河童もなかなか可愛かったけど、
名前入れただけでわかるんかね、歳とか(笑)
Posted by ぜんぶまま at 2005年04月01日 10:27
日刊あなたってホント面白いなぁ〜
どのワンちゃん記事を読んでも笑いが止まりませんね。
それに、楽しい想像もできて最高♪
実は、ぜんぶストラップのデザイン頼まれてたんですよ〜。
で、ぜんぶ姉さんから
「ぜんぶ家のスーツケースにパッキングされてるぜんぶ」
をモチーフにお願いって(笑
そう言えば、タイ・アメリカ・タイ・アメリカってブツブツ言ってたような・・・
きっと、「不死鳥」のどこかに込められた思いを
カタチにしたかったんでしょう(爆

なーんちゃって♪

Posted by らぶ at 2005年04月01日 16:59
★ ラブさま ★
ぎゃはははは(笑)
やるなぁ、らぶさん〜
スーツケースにパッキングされるぜんぶ といい、つぶやきの内容といい・・・(笑)

もしかしてあの日刊あなた、
らぶさんが書いてるんじゃなくて〜?
ゴーストライターらぶ・・・うひひ

ちなみにホントにらぶさんにパッキングされるぜんぶのデザインをお願いしたいわぁ〜
ビール何杯位でその話、乗ってくれる?(笑)
Posted by ぜんぶまま at 2005年04月01日 17:30
えへへ。早速やってみちゃった♪
ゴン太にはいろんな顔があるようですよ。
今度はピットもやってみよ☆
Posted by mayuming at 2005年04月13日 23:40
★ Mayumingさま ★
見た見た〜!
ごんたさんパン職人だったとは(笑)
ナン焼釜でぽかぽかですよ〜というコメントは、
なんかビーらしくってすごい!と思ったよ(笑)
Posted by ぜんぶまま at 2005年04月15日 10:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2703660

この記事へのトラックバック

日刊ゴン太
Excerpt: 「び??ぐるぐるぐる」のぜんぶままさんところで「日刊あなた」なる面白サイトを発見!! 名前を入れるだけで、今日のその人だけの新聞を作ってくれると云うのだ!! もちろん早速やってみた(^o^)丿 ..
Weblog: ふたりごと
Tracked: 2005-04-13 23:39

日刊チャッキー
Excerpt: ジャックラッセルテリア cyora-san の ?? 日刊ちょらさん び??ぐるぐるぐる の ?? 日刊ぜんぶ にトラックバーーーック! ってことで、日刊チャッキーをご堪能くださいませ。 ..
Weblog: Life is... so spicy & so swe...
Tracked: 2005-04-21 13:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。