2005年04月09日

夜桜はええのぉ

桜といえば桜餅〜

夜桜といえば、おちゃけ〜

おとやん、こんだけ盛り上げてんだから、酒くらい飲ませてよ〜

 

桜が満開のこの季節〜

夜のお散歩もいと楽しの、ぜんぶ姐さんに一票を!

posted by ぜんぶ at 10:54| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(2) | ぜんぶのこと U^ ェ ^U  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
で、今日は飲めましたか?
Posted by みの at 2005年04月09日 18:39
で、今日も飲みましたよね?

姐さん、ばんざ〜い!
脇のにほいが気になる季節になりましたわ。
Posted by sujimama at 2005年04月09日 19:09
ぜんぶちゃん、酒より団子だろ(^^
僕も最近暖かくなってきたから、夜の散歩もしてるよ。
近くに桜の木がかろうじて一本あるからね、あとは梅ノ木なのだ(笑)
Posted by あっちゃん at 2005年04月09日 20:29
くくく・・おとやんもおかやんも泥酔ですか?
ぜんぶちゃん・・・お疲れさま〜笑
Posted by トットママ at 2005年04月09日 21:32
くくく・・おとやんもおかやんも泥酔ですか?
ぜんぶちゃん・・・お疲れさま〜笑
Posted by トットママ at 2005年04月09日 21:32
夜桜で一杯。サイコー。
花より団子、ならぬ花より酒w
Posted by 親ばか二号 at 2005年04月09日 21:40
ぎゃーはっはっはっはっは(〃^∇^)o
初カキコで笑いすぎですね。失礼しましたm(_ _"m)ペコリ
ぜんぶちゃん可愛い〜v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
あっぱれ最高〜!
Posted by 親ばか一号 at 2005年04月09日 22:31
★ みのさま ★
この日はおかやんも外では飲ませてもらえんかったとです〜(ノ_δ。)
でも家でばっちり飲んだけど・・・・(oー(ェ)ー;A アセアセ

★ Sujimamaさま ★
あははは(笑)脇の香り・・・ぷぷぷ。
犬って汗かかないから、そういう汗臭いって事ないよね〜
チャリ通してると、やっぱ汗がきになりますわ。

★ あっちゃんさま ★
桜の木が一本かぁ〜そいつはちょっと寂しいですね〜
家の周辺は道がまっピンクになる程桜の木が多いんだよ〜

★ トットママさま ★
うひゃひゃ。泥酔までは行ってないぞぉ〜!
でも、春は酒だよね〜
ま、いつでも酒なぜんぶ家ですが・・・

★ 親ばか二号さま ★
花より酒っすよ、やっぱり。
夜桜で一杯どころか、3杯程・・・いや、一本・・・(一升瓶)

★ 親ばか一号さま ★
おおお!!一号さんだぁ!!
初カキコありがとさんです〜!
桜の木が大きくておさしん撮ったらあれになっちゃった・・・・(oー(ェ)ー;A

Posted by ぜんぶまま at 2005年04月10日 18:10
あっぱれしてみましたw
トラバさせて頂きました!
非協力的で、ぜんぶ姉さんにはとてもおよびませんが(^^;;
Posted by 親ばか二号 at 2005年04月18日 20:01
★ 親ばか二号さま ★
「あっぱれ」真似して頂けるとは光栄至極に存じます〜( ̄∀ ̄)
ロナさんのあっぱれ、なんだかとっても
大人し目で、物悲しさもあり〜、
散り行く桜とマッチしておりましたわよん♪
Posted by ぜんぶまま at 2005年04月19日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

桜桜桜
Excerpt: 桜が散ってしまう前に桜ネタ。ささやかに桜並木。あっぱれ、真似してみたwやはり、ぜんぶ姉さんには、かなわないか…
Weblog: 親ばかですヨ?
Tracked: 2005-04-18 19:53

slave
Excerpt: <a href="http://kemenran.topcities.com/wwwboard/419.html">desperate housewives</a> yuna hentai <a href="http://kemenran.topcities.com/wwwboard/423.html">toilet</a> henti <a href="http://kemenran.topcities.com/wwwboard/56.html">anime girls</a> piss drinking <a href="http://kemenran.topcities.com/wwwboard/57.html">anime</a> manga sex <a href="http://kemenran.topcities.com/wwwboard/58.html">anime</a> peeing..
Weblog:
Tracked: 2005-12-28 20:34
×

