2005年04月12日

自転車

昨夜、うちに帰って日曜から煮込んでいた玉ねぎスープを食べながらおとやんと話をしていたら・・・・。
「自転車買っちゃった♪」
と、おとやん。
 
俺も買っちゃおうかなぁ〜 とは言ってたけど、既に買っちゃったとは、なんとも行動が早いお方・・・。
 
買っちゃったとは言え、まだ在庫があるかどうか判らないんだそうですが、
同じGary FisherのMTB(マウンテンバイク)を買うって言っていたおとやん、
お店の人との話し合いの結果、Trekのクロスバイクにしたそうな。
 
 
とうとうおとやんも、自転車の魔力にはまってしまった様子・・・・
5月の休みには、二人でどっか遠出を予定しています!
 
ぜんぶ姐さんを連れて行く術が何かないか、今考慮中・・・。
おとやん曰く、赤ちゃんをおんぶする紐で私の背中に縛って行けばいいじゃん・・・。
 
あのぉ〜ぜんぶ姐さん、ダイエットに成功したとは言え、9.5KGもあるんですよ。
それを、私、私が背負うんですかっ?
 
 
誰か名案ある方、教えてちょ〜だい!
 
おとやんの行動力にぽちりをお願い!
 
 
【関連する記事】
posted by ぜんぶ at 15:50| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | Bicycle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自転車で遠出、イイですねぇd(-_☆)
ぜんぶ姐さんはちゃーんと背負って行ってあげてくださいね!!
9.5`? 軽い軽い。
ウェンディ嬢は軽く30`ありますからぁ!!(笑)
Posted by Yuki at 2005年04月12日 18:45
自転車で遠出もいいね、春だし(^^
ぜんぶちゃんかぁ、背負うにしても米の袋を
背負ってる感じだね(^^;
リアカーを二台の自転車で引く?
ぜんぶちゃんを乗せて(笑)
Posted by あっちゃん at 2005年04月12日 19:57
おとやんの行動力に脱帽です!
ええおとやんでおかやん幸せ者やねぇ〜〜〜

ところで遠出ですが
背負ってみるのもいいかも!
ダイエット兼ねて。。。
それか車の屋根にキャリアをつけて
その上に乗せるのはどうでしょうか?
春になると自転車を乗っけてる車を
よく見かけます。
Posted by sujimama at 2005年04月12日 23:00
公平に行きはおかやん、帰りはおとやんが背負えば問題なし!
でも、仲良しアクティブ夫婦ですな。
自転車で颯爽とはしるぜんぶままさんとおとやん・・・
Posted by なつめ at 2005年04月12日 23:15
そうゆうかっこいい自転車に、ママチャリのごとくカゴをつけてるのが見たい・・・(*ノ▽ノ)イヤン
そして・・・
そのカゴのなかには・・・・
も・ち・ろ・ん♪ぜんぶさん!
ああああああ〜、サイコー!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by たかちゃん at 2005年04月13日 08:10
難しいですね〜うちは諦めていました。
残念だけど、走りに行くときはお留守番。
車に自転車を積んで、遠方に出掛けるときは連れて行きましたけど、一緒には走っていないです。

一緒に走りたいなら、やっぱり、ちょっと大きめのリックに入れて背負うとか。
ツーリングタイプによく使われるリアに荷物が取り付けられる金具に、犬用キャリアを付けるとか。

トレックですか〜ランス・アームストロング選手になった気分で、ディスカバリーのジャージーを着て、腕にLiveSTRONGを付けて走るのかな。
週末は、夫婦で、多摩川サイクリングロードを走ってみるとよいかも。
Posted by みの at 2005年04月13日 10:40
★ Yukiさま ★
う・・・Wendyかぁ〜
確かに比較すると出来なくは無いよね(笑)

★ あっちゃんさま ★
リアカー・・・ぷぷぷ(笑)
それに乗ってるあほ顔のぜんぶを思うと・・
笑える〜っ!

★ Sujimamaさま ★
ふむふむ。やっぱ車移動でその後一緒に走らせる手しかないよね〜・・・。
うーむ。
ほんと、おとやん、ここまで即決できる男だとはしらなんだ!私がアレだけ時間かけて購入したのに、これだもんなぁ〜(笑)

★ なつめさま ★
あははは(笑)行き帰りで交代でねっ(⌒▽⌒)
おとやんのチャリの方がロード系なので、
走りが早いんだよなぁ〜
そうなると、並んで走ると、私が遅くなる・・・
置いてかれてぜんぜん二人でツーリングじゃなくなりそうです(^◇^;

★ たかちゃんさま ★
いやーん(T_T)
ママチャリ篭はいやーん!!
ケド、笑えると思う。ぜんぶ姐さんがすっぽり入ってたら・・・ぷぷぷ。

Posted by ぜんぶまま at 2005年04月13日 11:14
★ みのさま ★
う〜む。リュックかぁ〜
興奮してうんP等された時には泣くに泣けませんよね(笑)
犬用キャリア・・・ぜんぶ姐さん大人しく乗ってくれるだろうか・・・。
ま、当分の間はおとやんと二人でらぶらぶツーリングで我慢しますわ。(きっとずっとそうなりそう・・)

Gary FisherってTrekが取り扱っていて、
殆どの部品はおんなじ物なんですって〜
でも、タイヤの太さがTREKのが全然細いので、
走りの速さは違いそう・・・
付いていけるだろうか、せっかちおとやんに・・・(^◇^;
Posted by ぜんぶまま at 2005年04月13日 11:18
この前TVで、自転車の荷台につけた
子供を乗せるカゴにワンコがお尻で座ってました。
もちろん手は前の手置き場所に。

妙に背筋がよくって爆笑しました。

ぜんぶちゃんがリュックから顔を出しているのを
想像したら、なんともかわいらしいわ〜♪
Posted by わかみ at 2005年04月13日 14:08
★ わかみさま ★
子供を乗せるかごに大人しく乗ってるか・・・
微妙だなぁ〜ぜんぶ姐さんは・・・(笑)
でも確かにリュックから顔を出すおまぬけぜんぶは、相当面白いかもしれない・・
一度やってみよう・・(笑)
Posted by ぜんぶまま at 2005年04月15日 10:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2919039

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。