2012年10月09日

フラショー@起創展街 中野にぎわいフェスタ


image-20121009173835.png
2012年10月7日(日)、「起創展街 中野にぎわいフェスタ」で
映ちゃん、紅実ちゃんのHULA教室の子供&ママ達と一緒に
HULAを踊ってきましたよ〜!

教室に月に1度くらいお邪魔してケイキちゃん達(子供たち)のレッスンを見ていて思うのは、
本当にものすごい吸収力で振りを覚えていくのよね〜
だからこそ、ケイキちゃん達のクラスってきちんきちんと教えていくのが大切で、
映ちゃん、紅実ちゃんの頑張りがこの日開花したんだと思います!


image-20121009173908.png
この日朝から生憎の雨。準備部屋として使わせて頂いた場所からも、
衣装のまま傘をさしての移動です。


image-20121009173954.png
ちょっと時間があったから、一回練習しようか〜と、屋根のある場所で通し稽古。


image-20121009174007.png
さー、本番に向けてテントに向かおう!と、外に出ると、雨が止んでる♪
すごいなー、晴れ女パワー炸裂だ!!


image-20121009174028.png
image-20121009174046.png

さー、これから本番!皆、元気に笑顔でねー!!


image-20121009174105.png
1曲目はケイキちゃん達だけで、ハメハメハ大王!
元気に大きな声で歌いながら踊り倒してくれました!

image-20121009174125.png
やるなー緊張とかいう文字はこの子達にはないのね、きっと♪
とっても楽しそうな笑顔がタマランかった♪


image-20121009174141.png
続いてLittle Brown Gal♪
今度はママ達も一緒に!
ママ達もしっかりと、ステキな笑顔で踊ってましたね〜


image-20121009174202.png
続いて先生二人で絆キャラバンの「夢を」!
前の方で観ててくれた女の子達が一生懸命真似して踊ってたのが印象的でした。
HULAには人を動かす力があるんだって信じられる一幕♪

続いてケイキ&ママで「涙そうそう」を。
日本語の歌詞で、皆さん口ずさんでくれていたんじゃないかな。
こちらも私もいつか一緒に踊りたい♪


image-20121009174226.png
最後は妙ちゃん、私も参加させて頂き、
「He Mele No Lilo」リロ&スティッチのOpening Songです!
ケイキちゃん二人も最強にカッコよく、ノリノリで行けたと思います。

ステージ前から写真が撮れなくて残念だったけど、
ショーの後は皆で撮影大会♪

image-20121009174251.png
image-20121009174306.png
image-20121009174319.png


みんなの笑顔が、みんなどれだけ頑張ってきたか、
どれだけ満足出来たかを象徴してます♪


image-20121009174336.png
あー、本当に楽しかった!
子供たちの成長を感じられるこういう機会は大切だなぁって思いました!
たまーにしか顔を出さない私ですが、
ケイキちゃん、ママさん、今後ともどうぞヨロシクね〜^∀^
posted by ぜんぶ at 17:46| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | HULA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっちゃん、こんなステキに書いてくれてありがとう。きっとみんなとっても喜ぶ!そして陰のサポートありがとう!!これからもスタッフゥーとしてよろしくね。Mahalo!
Posted by Eiko at 2012年10月10日 06:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

