2005年04月15日

おとやんの自転車

おとやん、昨日自転車PICKUPしてきました!
先日公開した、あの自転車は結局在庫が無く、取り寄せたとしたら5月の連休には間に合わないと判り、
急遽こちらのバイクに変更!!
 
 
んで、早速私も乗せてもらいました!
 
なんとも軽い走り〜!!
私のGary Fisherは、クロスバイクとは言え、結構太目のタイヤを履いてるんですが、
おとやんのTrekは、細めのタイヤ。
 
乗ってみると、タイヤの細さの違いがここまで違うとは驚きでした!
細いタイヤだと、道路との接触が少ない分、摩擦が少なくて、
軽くてスピードも出るみたいです。
 
なんだかちょっと羨ましいぞ〜!!
 
今度の連休には、二人で多摩川あたりを闊歩してるかもしれません♪
 
 
タイヤの交換を考え始めたおかやんに愛の一票をぷりーず!
 
 
【関連する記事】
posted by ぜんぶ at 11:16| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(1) | Bicycle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほほ〜ん!
細目のタイヤもいいだすなぁ。
ワテのは太めなので、軽やかでないす。
しかし田舎なので丁度いいす。爆

Posted by ほうてて at 2005年04月15日 17:39
Posted by   at 2005年04月15日 18:24
★ ほうてて様 ★
おお。ほうててさんは、MTBですかね?
ちょっとおとやんの自転車乗って、
羨ましくなってるのでおじゃるまる。
Posted by ぜんぶまま at 2005年04月15日 18:26
おぉ、ついにゲットですね!!
そうなんですよねぇ、タイヤで随分走りも変わってきますからね〜
二人で素敵なサイクリングを、ふふふ。

ぜんぶままさんもTIPNESS、自転車頑張ってますね。
自転車もそろそろ乗り慣れたでしょ(^^
Posted by あっちゃん at 2005年04月20日 22:02
★ あっちゃんさま ★
今朝も自転車通勤してきました(`´)ゞ
ゴールデンウィークのツーリングは楽しみなのでーす!
でも、おとやんせっかちなので、
私が遅いとけんかになりそう・・・(゜Д゜)
Posted by ぜんぶまま at 2005年04月21日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2972915

この記事へのトラックバック

inground pool liners
Excerpt: ツィとやんの自転車
Weblog: Mats Liedholm
Tracked: 2007-01-17 19:45
×

