2012年10月30日

津田沼ハリケーン、ハロウィーンフラショー


image-20121030121550.png
10月27日、この日2本目のショーは、毎度お世話になっている、
津田沼ハリケーンでのハロウィーンイベントでのショー♪

image-20121030121655.png
ハロウィーンなだけに、バッサバサの付けまつ毛とハロウィーン帽子などもかぶってみました!


image-20121030121714.png
この日はDJオヒサと、名司会者美穂子ちゃんの協力のもと、
とても楽しいショーになりました!

image-20121030122214.png
image-20121030122237.png

ハリケーンもショーが観やすいようにと、店主淳司君自ら店内を改造して、
バーの向こう側からもショーが観れるようになっているんですよね〜♪

この日は全9曲を、4人で!!
ハリケーンでは全て新曲だったので、皆さんにも楽しんでいただけたかな〜ww


image-20121030180424.png

途中、ヨンコン氏の余りの変身ぶりに、
HULAガールズが大爆笑で踊れなくなる一面などもありましたが・・・ww

そして、7月から習い始めた古典フラであるカヒコも、映ちゃんと私で初挑戦!
火を司る女神Peleを称えたカヒコを躍らせて頂きました!
思った以上に好評で嬉しかった〜♪

ハリケーン最後の曲はやっぱり皆で踊りたい!
ということで、デイケアで大うけだったハメハメハ大王もこちらでもHula Teachしちゃった♪
ハリケーンでは皆さんにココブラやラフィアのスカートをつけてもらっての
大HULAショーとなり、協力いただいた皆さんのお陰で大賑わいなラストの曲になったと思います!


HULAショーの後は、DJオヒサによる、ディスコターイム!!!^∀^

image-20121030121945.png
やっぱりオヒサさんの選曲はたまらんばい!
1970年代〜現代までの年代的な幅広さはもちろん、

image-20121030122015.png
日本の歌謡曲は聖子ちゃんや郷ひろみがかかったと思えば、KARAまで行っちゃうし。

image-20121030122307.png
外人さんたちの出没時にはボンジョビでのせまくっちゃうし!!




チューチュートレインでは、この動きをみんなで練習したりもして・・ww


3時過ぎまでハリケーンでの宴は続きました!
オヒサさん、長時間、ほんとステキなDJありがとうございました!

そして、ハリケーンの淳二君に敬子ちゃん、いつもながら、
ステキな場所を貸して頂き、感謝です。



image-20121030181354.png
ハリケーンでは11月24日(土)に、ベリーダンスショーを開催します!
妖艶でステキなオネーサマのショーです!
お近くにお住まいの方は是非是非観に来てくださいね〜♪
私もいきます!!
posted by ぜんぶ at 18:10| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | HULA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。元気そうで何よりです。私はソウル駐在4年目に突入しました。私生活では早く日本に帰りたいですが、仕事は海外の方が面白いです。
Posted by ククップドリアン at 2012年12月02日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

