2014年02月03日

あけたのね〜鬼は外!

2014年もあけちゃいましたね!
みなさん、おめでとーぅ!!


image-20140203183437.png
リクが正式によんこん家の息子として来てくれることになって数か月。
もう、リクなしでは居られないよんこん一家となっております。

image-20140203183509.png

ブサカワという言葉がぴったりなリクよ、
家で長生きしておくれよ〜!

そして、私自身の今年の目標・・・
昨年11月に現在通っているフラハラウのダンサーチームへのオーディションを受け、
ギリギリですが、合格したのです!
今年は昨年以上にフラに取り組んでいきたいと思っております!

さっそく2月19日は、新宿文化センターでNathan Aweau率いるHa'aheoのステージに、
KahikoとAuanaの2曲で参加させて頂ける事になりました!
ステージに向け、目下激しい練習を繰り返し、筋肉痛の日々!
Haaheo-pos.jpg

そして、3月2日には、中野ZEROホールの第33回Hula Japanにも
クムフラと一緒に出演させて頂ける事になりました!
HulaJapan2014.jpg

まだまだ下手くそなサーフィンも、もっと頑張らねば〜と
思っております。
海であった際には笑顔で私に波をゆずってくださいませませ
(波サイズは腰腹程度のもので結構ですんで・・・・)

それでは、節分の夜に今年の抱負っつーのもおかしな話ですが・・・

鬼は〜外!
福は〜内!
posted by ぜんぶ at 18:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | りくのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

