2014年03月06日

Ha'aheo

2014年2月19日、新宿文化ホールにて、Ha'a heoで踊らせて頂きました。
オアフ島の2曲をコラボしたカヒコと、
Ahuliliを踊らせて頂きました!


image-20140306201529.png
カヒコはオアフ島の色である黄色とオレンジのパウで♪

image-20140306201632.png
1500人も入る会場で、ステージも広く、
カヒコはステージ袖に一旦はけるものだったので、大忙し!

image-20140306201718.png
ステージ上は立ち位置など、いろんな面でスタジオでの練習と異なり、難しさを実感!

image-20140306201505.png

Ahuliliはまるで花嫁衣裳のような真っ白なドレス。
まー似合わない事この上ないのは百も承知ですが、
ハウマナさんの手作りの可愛いリボンレイを付けて踊れ、気分はアゲアゲで。

この曲、あのChino Monteroが演奏しセクシーボイスで歌い、
我らがクム、Leato Saviniが一緒に踊るという光栄なステージ♪

会場からの掛け声や笑顔がステージ上で踊りながら観れるなんて
なんとも素晴らしい体験!!


image-20140306201739.png
そして、この曲のラストは、実はクムには内緒でサプライズを用意しておりました!
本当は踊ったその場で各々セクシーポーズで終わるように指示されてた私たちでしたが、
曲の最後に18人全員でクムに近寄ってクムに投げキッス♪

クムも、驚きよりも喜びが大きかった様子で、
嬉しそうに投げキッスを返してくれました♪

Tulipaからは、以前私が所属していたクラスの数名が参加した、
Nathan Aweauが歌うKo'olauのフラも。
客席からは観れず、控室のTVモニターで観てましたが、
これがもう、エレガントで素敵だったな〜♪
まさにRoyalなHULAでうっとり〜。

ショーチームに入っての初ステージ。
Tulipaの名を背負って代表としての顔でのパフォーマンスが望まれてるんですよね。
もっともっと練習して、皆さんの足を引っ張らないよう、
踊り続けて行きたいと思ってます!

今年は今後もたくさんのショーに出演予定です。
posted by ぜんぶ at 23:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | HULA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/390718152

この記事へのトラックバック
×

