2005年06月16日

メロメロパーク meromero park

Blogペットがもう一種類増えちゃいました。
meromero parkを右側のZENCHINの下に設置しちゃった♪

どうやら、Blogを書く事で、色々な言葉を覚え、更に、お友達を増やしていくそうです!
すでにへなちょこビーグルのまめちゃんが、遊びに来てくれています。
ちなみに、まめちゃん、よく寝てます(笑)

ぐるりんです、よろしく!
住んでる番地は、グルメパークの1-153-123です!

お友達募集中!!

posted by ぜんぶ at 14:36| 東京 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | BlogPet こうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これカヴァイヒ〜ン♪
昨晩、コーギーのjoy君のところで初めてお見かけし
「欲すぃ!このコ欲すぅ〜〜〜〜い!!」と思っていたところです。
でも、エキブロはきっと設置できないんだろ〜な(イジイジ
メンテ中だし、ちょっくらメロメロってこよ〜(笑
Posted by ラブ at 2005年06月16日 14:44
★ ラブ様 ★
ふっふっふ(笑)さっすがラブさん、既に目をつけていたっすか!
エキブロはまだ対応BLOGにはなってないようだなぁ。
お友達作れるってのがミソよね、ミソ!
早くエキブロも対応してらぶちゃとお友達になりたいっす!
Posted by ぜんぶまま at 2005年06月16日 15:03
 初めまして。大阪の城山と申します。

 もし宜しければ相互リンクしては頂けないかと思い、メールさせていただきました。
 メインサイトは以下のものになります。

【おもしろMY印鑑】 http://www.age.jp/~hakubund/hanko/
 名前と共に犬や猫など動物のデザインを彫り込んだ[はんこ]販売サイト。
 [印鑑タイプ]なら通帳も作ることが出来ます。その他、ゴム印・シャチハタタイプ
もあります。
 先日写真をそのまま鮮明なハンコに出来る[パッとスタンプ]を発売いたしました。

 一度サイトをご覧頂き相互リンクをご検討いただけないでしょうか?
 もしOKでしたらメールでお返事と共に、正式サイト名・アドレス・紹介文などお知らせください。こちらからも随時リンクいたします。
 よろしくお願いいたします。
Posted by 城山謙一 at 2005年06月16日 17:13
むほ♪
登録しちゃいますたぁ〜(あぁ〜暇だぁ)
エキブロじゃ育てられな〜い;;ので
とりあえず、改装中のお家にひとりぼっちにしてあります(爆
Posted by ラブ at 2005年06月16日 19:45
私のまめちゃん、寝てばっかり??
やっぱ飼い主に似るのね(≧m≦)
でも、うちへ遊びに来たぐるりんちゃんも
寝てましたよ〜〜♪
ぜんぶままさんも、お昼寝好きですか??
Posted by とま at 2005年06月16日 21:34
はじめまして!
イヌブログリングから見に来ました
うちはミニチュア・シュナウザー♂(5ヶ月)を
飼っています。名前はアーサーといいます♪
性格は暴れん坊なラテン系です。
私もちょうど昨日メロメロパークを設置したばかり
で友達がまだ0人なんです!
とってもさびしい。。。(笑)
ぜひお友達1人目になってください☆
Posted by mari-go at 2005年06月17日 12:38
★ 城山謙一さま ★
すごいですね〜わんこの印鑑で通帳が作れる・・・プププッ (*^m^)o==3なんだか面白いですわ。

★ ラブちゃ ★
エキブロにはまだ対応してないから、
育てられないかもしれないけど、私のお友達になってよ〜!
番地教えてぇ〜!

★ とまさま ★
ぎゃははは(笑)ぐるりんも寝てましたかっ!
お友達増えてきましたが、まめちゃんは殆どここに居てくれてるみたいですね〜
必ずぐるりんと一緒に居るもの(笑)
え?お昼ね?もちろん大好きです!!

★ Mari-Goさま ★
うっひょぉ〜♪早速お友達承認いただけて、大感謝!!(^ε^)★!
シュナウザーのアーサー可愛いですね〜
暴れん坊なラテン系だなんて、まるで私のようだわ〜
Posted by ぜんぶまま at 2005年06月17日 13:17
ごあいさつが遅れました!
まいめろりんの里親のゆりりんと申します。
お友達になってもらえてすご〜くうれしいです!
またちょくちょく遊びにこさせてもらいますね〜。
Posted by ゆりりん at 2005年06月18日 20:32
★ ゆりりんさま ★
いらっしゃぁ〜い!
どうどう、まいめろりん、順調に育ってる??
ぐるりんも、色々と余計な言葉を覚え始めてますよ〜
そっちに遊びに行ったら、よろしくね〜!
Posted by ぜんぶまま at 2005年06月19日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

