2004年09月15日

下山成功!

今日は昨日と変わって良いお天気!
と、言いたい所ですが、まだまだ小雪がちらほらしてます。
隔離Lodgeからの脱出は、昨日午後には解け、何とか雪と雨と戦いながらの観光をしました。
そして、今日は何とかほんのちょっぴりの晴れ間を望め、今日もYellowstone内を車で走ってきました。
そんな中、Upper Fallで見つけたかわいこちゃん♪
 
 
鼻、垂れてますけど・・・・
 
いなかっぺ大将の風大左衛門の涙を思い出しました。
この雪ダルマ、作ったの、日本人ですか?
posted by ぜんぶ at 19:06| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 2004 Trip | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鼻たれるほど寒いのね!!
雪だるま、なごみますねえ。
日本にはもうすぐ冬がくるのかしら。
Posted by saku at 2004年09月18日 22:37
毎日、ここの雪景色を見るたびにスノボしたくてたまりましぇーん。
うぅぅ・・・今年の冬は生涯初めての友紀の上に立たない年になりそうです。
Posted by わかみ at 2004年09月19日 17:31
あの涙とか鼻水はアメリカンクラッカーがベースだからですかね。
Posted by 壁唐ニコルソン at 2004年09月19日 21:11
★ SAKUさま ★
そーー、Yellowstoneはすっごい寒かったよ(^-^;
その後、Arches国立公園を経て、(ここは暑い)、
今はコロラドでーす!(⌒▽⌒)
結構ぬくぬくだよん。
日本は暑いの?

★ わかみさま ★
ほースノボかー。わかみさんって、すっごいOUTDOOR派だね。
結構話合いそうだわ♪
Yellostoneは、確実にスノボで楽しめる場所よ。
でも、一歩間違えば、熊の餌だけどねん♪

★ ニコルソンさま ★
アメリカンクラッカーがベースだからなのか・・・
確かに垂れるわね(笑)
他にも色んなSnowmanが居たんですけど、また、別途UPDATEいたしまふ♪
Posted by ぜんぶ at 2004年09月21日 12:21
ぬくぬくかぁ・・・
日本はまだまだ残暑が厳しいですよー

早く涼しくならないかなあ!
Posted by saku at 2004年09月21日 19:52
いい画だー。w
ぜんぶさんは海外飛び回ってますな〜。うらやますぃ(>_<)
Posted by ほうてて at 2004年09月23日 01:11
ぜんぶさん、無事帰国&ぜんぶちゃんとの久々のご対面を済まされましたかー??

あー↑のビールの写真見て、飲みたくて飲みたくてたまらない!来春には浴びるほど飲んでやる〜♪

ちなみに私、カナダのウィスラーで働いてたのよん♪雪大好き☆★
Posted by わかみ at 2004年09月23日 17:27
★ さくさま ★
私が日本に戻った木曜以来、結構涼しい日本になったみたいだねー。お陰で風邪ひきました。へくちっ

★ ほうててさま ★
海外飛び回るのも、今年はこれで終わりだよ、きっと〜。でも、旅好きの私でも今回のように、10日間の出張後、5日間仕事をし、2週間のVacationに行くと言う強行なスケジュールは辛かったです(^_^;)

★ わかみさま ★
なんとー!カナダのウィスラーで働いてたと?
すっごーーーー!是非ともその話を聞かせてほしいわっ!
私も海外で働きたいーーーーっ!
Posted by ぜんぶ at 2004年09月28日 11:25
Posted by at 2005年03月06日 08:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/610090

この記事へのトラックバック
×

