2004年09月23日

Rock Bottom Mug Club

Rock bottom Breweryってご存知ですか?
アメリカではチェーン展開しているBreweryなんですけど、チェーン展開しているのに、各店、色々なBEERを作ってだしてるんです!(^v^)
昨日、デンバーの南にあるお店に行ってきました〜♪
そして、またまた出ました、メンバーズカードフェチの私♪
作りましたっ!

/media/ROCKBOTTOM.gif

これがどんな効力を発揮するのかは知らずに作ったんですけど、本日、今度はデンバーのDowntownにあるお店の方へ・・・

このカードがあるんだけどー・・・と、出すと、ウェイターのお兄さん、ニヤリと笑って、持ってきてくれましたっ!
巨大BEER.!Pintでも大きいのに、その1.5倍の量もあるようなBig Beer Mug Cup!

/media/WATASHI&BEER.gif

大好きなPIZZAと、巨大BEERに囲まれて幸せ満載の私・・・♪

ああ、メンバーズカードって素敵♪
posted by ぜんぶ at 19:40| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 2004 Trip | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by at 2005年03月06日 08:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。