2005年09月21日

2005.09.20 Zion Kolob Part

時差ぼけで眠れないおかやん。 日本では目覚まし鳴っても起きない人ですが、
夜明け頃から置きだしてしまいました。
今朝は早々、ラスベガスのホテルをチェックアウトして今日の第一目的地、
Zion Kolob Partへ向かいます。

Zion National Parkの北西側に位置するパートで、 これまで訪れていたZionとは
別ルートでしか行けない場所だったので、今回初めての場所♪
Zion National Parkのメインパートへはこれまで既に2回訪れており、
この旅でも後で行く予定です。


いかにも、これがZion(ザイオン)だ!!と言う光景!
赤い大きな岩山に、緑が瑞々しい。


ドーム型に切り裂かれた山。
人間の力ではとうてい出来ない神業です。


そして、この場所で会ったカワイ子ちゃん♪
チョコラブのベイリー君。(3ヶ月)
アメリカの国旗を首に巻き、お父さんと一緒に
ペット不可のトレッキングを回っているお母さんを待っている所でした。
このたれ目具合がたまらなくかわいい♪


おとうさんに話を聞いたところ、昔沖縄に3年間住んでいたそうで、
日本にはなじみがあるそうです。
お話している間も、あちゃこちゃ動き回る元気なベイリー。


おかやんが撫でていると、「もう、たまらん!」と、何度もお腹を出しちゃうベイリー。
悶絶の顔です(笑)

ベイリーの名前の由来は、お酒のベイリーからだとか。
甘くて油断してると酔っ払っちゃうベイリー。
確かにそんなカワイ子ちゃんでした。

posted by ぜんぶ at 13:38| デンバー ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 2005 Trip | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさか、ワンコの名前がお酒とは!
ぜんぶままさんの行くところに酒ありですね(笑)
やっぱり、普段ぜんぶちゃんと接してるから
ワンコのツボは心得てるんですね。
悶絶してるベイリーちゃん可愛いぞぉ♪
Posted by ま〜や at 2005年09月21日 16:56
チョコラブって言っても、ほんと色が薄いね〜。
珍しい色ですね〜。
この間、テレビのロケ中に出会ったダックス。
変った毛色で「このコートの種類はなんて言うんですか?」と聞くと「ブルー」と答えた!
確かに。ブルーグレーみたいな色なのよ。
ちょうど猫のロシアンブルーみたいな・・・。
また会わないかな〜。今度は写真撮らせてもらいたいな〜。
Posted by ルークママ at 2005年09月21日 20:26
★ ま〜やさま ★
あははは(笑)ほんとだ!!
確かに私の動くところに酒あり!だわ。
もうねぇ、ベイリー君相当かわいかったっす。
サイズもちょうどぜんぶ姐さんより少し大きいくらいで、もう、溺愛しちゃいましたよ。

★ ルークママさま ★
ほんと、きれいな色だったよ〜
ブルー!?一体どんな色なんだろ〜!
また会えた時には必ず写真を!!
みてみたーい!
Posted by ぜんぶまま at 2005年09月21日 22:26
わお〜☆かわいいラブちゃんじゃないですか〜!
この耳の大きさといい、規模は違いますが姐さんを思い出してしまいますなぁ。
あ、姐さん、別口で今の心境を語ったブログやってるかもしれませんよ。ランキング急上昇中で。(笑)
Posted by pleyonロッキー at 2005年09月21日 22:28
赤い岩山の写真すごく鮮やかです。
手前からし白、緑、赤茶、水色。。。
自然の色の組み合わせっていいなぁ。
私が絵を描いたらこんな風には絶対描けません。
チョコラブちゃんのお顔が可愛いね!
まるでウーパールーパーみたい♪
ベイリーちゃんをナデナデするおかやんの赤いサンダル。
旅慣れた証拠とお見受けしました!
Posted by sujimama at 2005年09月22日 07:48
Zionということですが. . . すみません、ぜんせん知りませんでした。
なんかすごそう!白黒のおさしんも迫力あるし . . . 。
次なるZionも期待します。

旅は、車で回ったり、歩いたり、走ったり(?)けっこう体力使いますよね。
知らないうちに無理をしたりしてますが、
そんな時、こんなワンちゃんに会うといっぺんに疲れが取れたりしますね。
特にPuppyだとすごく癒されるし。


Posted by スウ at 2005年09月22日 10:46
よく見ると、写真のおとうさんの右腕に
LIVESTRONGがあるではないですかー
流石、本場、沢山付けている人がいたんでしょうね?
Posted by みの at 2005年09月29日 08:47
★ Pleyonロッキーさま ★
でしょぉ〜♪むっちゃかわええのです。
たれ目加減がたまらんとです!
ぜんぶ姐さんが思いを綴ったBlog・・・。
なんかすごそうだわ・・・(笑)
ほんとにあったら、私も覗いてみたい!
URL見つけたら、おしえねてん(^ε^)★

★ Sujimamaさま ★
うははは(笑)旅なれてるからサンダル・・・。
いやはや、おとやんにも指摘されてた所を
ついてきましたねー!
Sujimamaって、すんごい写真へのコメントがいいわ〜♪
と、いうか、この地につれてってあげたい!と、思うコメントが盛りだくさん!
この場所を生でみると、私なんかよりも、
ものごっつー感動してくれそうだもんなぁ。

★ スウさま ★
Zionは、マトリックスでも出てくる名前なんだよ〜。
きっとこの公園名から来てると思います。
とにかく、盛りだくさんな場所なのでお勧めっす!

ベイリー君との出会いは、ほんと、ほっとしたな〜♪
やっぱり犬っていいわ〜♪(おとやんと違って従順・・・(笑)

★ みのさま ★
おひひ〜♪さっすがみのさん、お気づきですねー!
結構つけてる人多かったですよー
私もNIKE Storeで買っちゃった♪
ドイツにもしてきてます!
Posted by ぜんぶまま at 2005年09月30日 03:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7154441

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。