2005年09月24日

Cafe Diablo @ Torrey

Capitol Reefの近くにあるTooreyの町は、なかなかの田舎町。
ホテルに行く道すがら、Cafe Diabloという文字が・・・。
「カフェディアブロだってさ〜」などとくすくす笑ってたのですが、
ホテルまでの道の間には、ほとんど何も無い常態・・・。
ホテルにチェックイン後、食事する場所ってあるのかなぁと
Directryをあたっていると、またまたCafe Diabloが飛び込んできました。

Subway位しか食べるもの無いし、行ってみるかー・・・と、早速行ってみた所・・・。




見た感じも、こんな田舎町にあるとは思えぬなかなかの作り・・・。

でも、あまり期待することなく、お店に入ると、これまたおしゃれなお店の作りで、
更にウェイトレスのお姉さんがかわいいことかわいいこと!
キャメロンディアスのような(ちょっといいすぎかな・・・)ウェイトレスに、
おかやんは、Utah Ramb、おとやんは、Atalantic Salmonを注文。

すると、まず出てきたのは、「お店からのサービスで、オーガニック野菜で作った
アペタイザーです」と、なんとも美味しいDishが・・・!!(写真なしです。あまりに美味しくてすぐに食べきったので)

そして、出てきました!なんともプレゼンテーション力のあるDish!


こちら、おとやんのサーモン。サーモンの姿は見せませんが、
このソースのうまいことうまいこと!

そして、私の頼んだラム。ラム肉の柔らかさは絶妙で、更に付け合せの
野菜と、Rice入りのパイが、なんとも美味しい一品!

とにかく、Torreyのような町に、こんな素敵なレストランがあるとは!
東京でも絶対やっていけるような料理とサービス。
もちろん、お値段は少々お高いですが、この町に行かれる方、絶対お勧めです!

■ Cafe Diablo ■

599 West Main Street
PO Box 750149
Torrey, Utah 84775
435.425.3070
gary@cafediablo.ne

posted by ぜんぶ at 11:35| デンバー ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 2005 Trip | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お店の名前から想像した料理は、とっても毒々しいものだったんだけど…
おいしそうですね〜( ̄¬ ̄)
アスパラ丸ごと一本が5本もあるなんて〜〜
私も食べたい…
うまうまなお写真ありがとう!!
Posted by とま at 2005年09月24日 11:55
す、すごい量・・・。
レンコンも使ってあって、盛り付けも気ィ使ってあるし
そんな田舎であなたたちの肥えた舌を
満足させられるレストランに出会えるなんて
ラッキーねー。
しかし、羊の写真を載せといてRamb頼むなんて、
おかやんやる〜!
Posted by ぶみ at 2005年09月24日 21:36
★ とまさま ★
そうそう、名前では結構笑えたけど、
ほんとに良いレストランでした!
ほんとにお勧めです!

★ ぶみさま ★
そう、アペタイザーなど頼んでいたら、
たいへんな事なっていたと思うけど・・・
でも、結局二人とも残さず完食したよ。
あ、羊・・・気づいた?やっぱり・・・。
ちなみにあの羊じゃないけんね、食べたのは・・(笑)
Posted by ぜんぶまま at 2005年09月25日 15:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。