2005年09月24日

2005.09.22 Bryce Canyon National Park

Bryce Canyon National Parkです!
ここは、先日お伝えしたCedar Breakの完成版とも言える場所です。
もちろん、日々姿かたちを変えている場所ではありますが、
Cedar Breakとの違いは、なんと言っても規模の大きさ。
そして、フォーメーションの美しさです。

毎回訪れる度に行っていたNavajo Loopというトレイルは
今回残念ながら工事中の為断念!

こちら、Sunset Pointより見える、Navajo Loop。

その代わり、Queen's Garden Trailへ行ってきました!
これまで行った事が無かったトレイルです。


ゆるやかなスイッチバックを下って行くと、コラム(HooDoo)の下より
空を眺められます。


こちら、人間入りの写真。どれだけの大きさか分かっていただける事でしょう。
こちら初心者向けとは言え、なかなか充実したトレイルでした。

帰り道でのおとやんを激写!

posted by ぜんぶ at 12:09| デンバー ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 2005 Trip | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おとやん素敵♪
ロン毛が風になびいてワイルドさをかもし出しているわ!!!
おかやん、この光景を
見逃さずにシャッター押すなんて
おかやんもカメラ好きやねぇ。
Posted by sujimama at 2005年09月24日 15:50
とても美しい眺めですね。
人間には到底作り出せない、自然の産物なんですね。
実際に見たい場所のチェックリストに加えたいと思います。
Posted by スウ at 2005年09月24日 17:05
おとうやんのシルエットを見るだけで
ここに行って、立って、見て・・
本当に二人がよかったのだと感じたわ♪♪
素晴らしいわーーーっ本当にぃ。。
なんかタイムトラベルしそうなそんな
感じがする・・・ふぅーーーむ
Posted by らぶすぃ at 2005年09月24日 20:52
うう〜ん。やっぱりおとやん男前!
おかやんもやるじゃない!おさしん上手よ。
Posted by ルークママ at 2005年09月24日 20:54
★ Sujimamaさま ★
おほほほ。私だってやるときゃやるのよ〜
おとやん、褒められすぎで照れてますぜ。

★ スウさま ★
そうそう、絶対に一度は訪れてみてください!
すんごい感動すると思いますよ〜!
人間の手では創造出来ないものって世の中にはたくさんあるもんだなーって思います。

★ らぶすぃさま ★
うふふ。いいでしょぉ〜
ほんとに、すばらしい景色を見れることは、
プレシャスです!プライスレスですよ!
タイムトラベルして、20歳に戻れればなぁ〜(笑)

★ ルークママさま ★
あはは(笑)
後姿の影が男前だなんて〜
おかやんの撮影テクがすばらしいのかもよん♪
Posted by ぜんぶまま at 2005年09月25日 15:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

