2005年09月25日

2005.09.23 Bryce Canyon National Park II

おはようございます!Bryce Canyonの朝です。
7:00過ぎのSunriseを見るため、早起きして、Bryce Pointに行ってみました。


なんとも美しい朝焼けです。


HooDoo達は、太陽の光がさしてくるのをじっと待っている様です。


HooDooは、光の当たり具合によって、いろんな色に変化します。
太陽の光が当たることで、オレンジに変わるHooDoo。
とても、神秘的な時間でした。

posted by ぜんぶ at 12:22| デンバー ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 2005 Trip | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わあああぁぁぁーーーー、キレイ!!
綺麗だし荘厳さを感じてしまいました。
風景もそうですが、お空も素晴らしい色合いですね。
朝日が作り出す芸術ですね!
ぜんぶままさん、羨ましいですぅ。
こんな素晴らしい景色が今、目の前にあるなんて。
やっぱり実際に行くのは違いますよね . . . 。
Posted by スウ at 2005年09月26日 00:06
★ スウさま ★
そうそう、すんごい芸術品ですわよ〜
朝は空気も冷たくって、ぴきーんって張り詰めた感じがして・・・。
ちなみにお空の色は、おとやんの撮影能力かも・・・(笑)
こんなにすごい空だとは後で写真見てびっくりなのよ(笑)
Posted by ぜんぶまま at 2005年09月28日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7293995

この記事へのトラックバック
×

