2005年10月09日

Frankfurtより

むふーやっとこれからドイツを発ちます。

美味しいビールも、食事も、ドイツの人達との楽しい会話もとても有意義ではあったけど、
やっぱ、ぜんぶ姐さんが居ないと寂しいです(>_<)

日本へは数回電話して、おとやんにぜんぶさんの耳に電話をあててもらい、

「ぜんぶーおかやんだよ〜うおーい!」と、叫んだりしてたんですけど、
おとやん曰く、「うざったそうに布団にもぐってったよ」とのこの写真が送られてきた・・・

ああ、ぜんぶさん、 おかやんを忘れてしまったのぉ〜(>_<)

でも、耳がやらかそうで、かわいい・・・・(親ばか)

では、これからフランクフルト空港へ向かいます!

グーテライゼ To Me!

 

posted by ぜんぶ at 00:56| デンバー ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 2005 Trip | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みみがおいしそう・・・w
フランクフルトですカー!ソーセージたべたいっ!
帰ってきたらぜんぶちゃん思い切り触れますね♪
それまで我慢のコですぞ、おかやん!ヽ(´ー`)ノ
Posted by ほうてて at 2005年10月09日 02:11
おかや〜ん!!!
はよ〜帰ってきてや〜〜〜〜〜〜っ!
おかやんの帰りを一番待っとるのは
おとやんかもしれませんなぁ。
きゃー!
興奮してしまいました。ゼェゼェ
Posted by sujimama at 2005年10月09日 07:06
あ、もう着いた?LHご利用だったのかしら?
まいどっ!

早くお耳ピローンとか、お口クニューンとか、
頭ナデナデとか済んだかな?また楽しい記事UP楽しみにしていますねー!
Posted by わかみ at 2005年10月09日 17:24
★ ほうててさま ★
フランクフルトソーセージよりも、
こっちの牛タンのような耳が食べたかったフランクフルト時代・・・。
今はドイツのビールが飲みたいぃ〜(笑)

★ Sujimamaさま ★
おとやんったら、嬉しそうなそぶりは一切みせんとです。かなしかとです。

★ わかみさま ★
今回は、ANAでしたのよん。
わかみ家はLH関係者ですか??
お耳ぴろーんも、お口くにゅーんも散々やらせて頂きましたわ〜♪
Posted by ぜんぶまま at 2005年10月16日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。