2008年04月23日

金食い虫

明日から大阪出張、その後、会社の慰安旅行で南国サイパンに行ってまいります!

南国に行けていいなぁ〜

と、今週は仕事三昧な鬼コーチは言いますが、
何が嫌かっていうと、サイパンって、サーフィン出来ないんですよ。
海は売るほどあるんですけど、乗れる波ないんですよ。
今の私にとって、週1回のサーフィンが途切れるのが
どーしても嫌!

ダイバーと、ウィンドサーファーの天国なんですねー。
と、言う事で、実は、今回の旅、あんまり楽しみじゃないんです。

そう言いつつも、既に下記予約しております。

25日の夜は、Aqua Resort ClubのCosta Terrace Restaurantにて
金曜オンリーのSeafood Buffet! $25 + $7.5(呑み放題)

26日のAMには、Dive Fellowさんの体験ダイブ(2箇所でダイビングするのだ!) $95
夜は、社員集合で、Fiesta Resortのディナーショー $75(会社持ち♪)

27日のAMは、Team TagaさんのWake Board初心者コース $85
夜は、Sunset Dinner Cruse $48

28日のAMは、Amigo Aquatic Sportsさんのマニャガハ島マリンパックにて、S
バナナボート、パラセイリング、シュノーケリングボートツアー、ウェイクボード。 $125

29日の帰国日は、午前中は遊べるはずなので、
どうしようかなぁ〜と迷っております。

とまぁ、既に高額な旅にしてしまいましたわ(笑)
サーフィンが出来る海なら、サーフボードを運びいれさえすれば、
後はお金かからないのになぁ〜・・・・。
ほんと、サーフィンってスバラシイ!と、思うポイントの一つですわ(笑)

まぁ、ドル安っていうのがナニヨリの助け♪
せっかく多忙なコーチとはらぺこ(笑)ぜんぶを日本において
南国行くんだから、楽しまなくちゃね〜♪

Image452 

う・・・。そういやぜんぶ姐さんを預けるホテル代もかかるんだった!!(」゜ロ゜)」

 Image453
 

 

posted by ぜんぶ at 17:33| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 2008 Trip | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれあれ多忙ですね〜

確かに波乗り出来ない海って
サーファーにとってストレスかも・・・
でも、海がないともっとストレス!

サイパン楽しんで来て下さいね!
Posted by locoパパ&ママ at 2008年04月23日 20:19
私も来月サイパンへ2週間のステイで行きます!リピーターなので友達も出来、泊まる所はいつも友達の所・・・。彼は、グランドホテルのビッグボーイと言うビーチリゾートスタッフをしています!りんちゃん、と言うんですが、もし会えたら色んなところ紹介してもらうと良いかも?安くていいとこ色々教えてくれますよ!!
Posted by 美奈子 at 2008年04月24日 16:41
★ locoパパ&ママさま ★
サイパンより戻りましたー!
サーフィン出来なかったけど、以外に満喫(笑)
あらゆるマリンスポーツやって来ましたよー!
やっぱり海が綺麗な南国ってスヴァラシイですね♪

★ 美奈子さん ★
グランドハイアットのりんちゃん、探しに行こうと思ったんですが、
結局グランドハイアットまで行けず・・・
でも、ビッグボーイは色んなところでお目見えしてましたよー!
美奈子さんは2週間のステイかー。
そりゃー満喫してくるんだろうなぁ♪
久々の長期休暇ですよねー?楽しんできてくださいね!
Posted by ぜんぶまま at 2008年04月30日 14:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94443624

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。