2008年05月05日

昔からの性質

昨日もサーフィン3ラウンドしたんですが、鬼コーチいわく、

変態

なんだそうです。
鬼コーチだってそうやってサーフィンに夢中になってた事あるでしょー!
って言ったら

「ない。」

そうです。常に基本は1ラウンド派。

うーん、私ってやっぱMなのかもなーと思いつつ昔を思い出してみると、
中高時代、軟式テニスに没頭。

朝練の為、6時に学校に行き、人が来るまで
一人で壁テニスやったり、サーブ練習をやり、
夜は夜練の為、日がとっぷり暮れてボールが見えなくなるまでやり、
いつも守衛さんに追い出されてたなぁ・・・と。

これを土日以外の毎日続けていた私。一緒に付き合ってくれていた
ペア組んでたNちゃんに悪い事したなぁと反省。
でも、テニスが出来ない土日が恨めしかった覚えが・・・(笑)

大学時代は、バイトに明け暮れる。
チップ制のアメリカでのウェトレスの仕事は、お客と喋ってなんぼ。
気に入られてなんぼの世界。
1年ほどすると、私の貯金は親の仕送りナシでも学費も車のローンも払えちゃうほどになり、
仕送りいらないと親に言って、

「あんた、変なもの売っとーっちゃなかね」と母親から売春疑惑を投げかけられたっけ。

そして今、サーフィンが私のハートを鷲づかみ。

昔っから夢中になると、熱中しちゃうタイプ。
サーフィンは週に1回しか出来ないので、そのストレス発散にTipnessなんだよねー。

基本的に私って、Too Muchがお好きな様です(笑)

海の近くに引っ越したいと願う今日この頃。
サーフィンにはまるには、少々年齢がイキスギ〜なのよねーo(TヘTo) クゥ

また今晩から千葉へ向かい、6日はサーフデイです!
うひょー楽しみだー!

posted by ぜんぶ at 17:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 運動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95731876

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。