2005年11月24日

I'm back from Thailand

たっだいまんもす!

今朝、4泊6日のThailandの旅より戻ってまいりました。
もう、今回も、色々なハプニングあり、大笑いばかりしていた旅でした。

前回3月に行った時よりも、 比較的涼しく、過ごしやすくて(でも暑い)
楽しい6日間でしたよ〜。



ぜんぶ姐さんも、無事、ペットホテルより連れて帰って来ました。
毎度の事ながら、泣いた跡のある顔でホテルのお姐さんに連れられてきたぜんぶ。

相当怨みつらみはありそうですが、結局おとやんとおかやんの顔を見ると
尻尾をぶりぶり振ってしまう可愛い性・・・・(笑)

とにかく、本日は明日の仕事復帰に備えて、UPは控えて寝ます!
お肌の調子が・・・・・・(oー(ェ)ー;A
では、おやすみまんもす〜

今日の人気BlogランキングへGO!

posted by ぜんぶ at 00:06| 東京 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | 2005 Trip | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさい。
比較的涼しいって、暑いってどういうこと???
ここ1週間ほど、私は寒くて寒くて参っています。
Hotなお料理、食べたいなぁ。

毎年、この時期は厚手のジャケットで過ごしているのですが、今年はコートに手を伸ばしております。

旅行の疲れもありましょうから、お風邪など召しませぬよう。ではでは。
Posted by しぴ at 2005年11月24日 00:28
おかえりー。
今回もきっと楽しかったんだろうねぇ。
こっちはThanksgivingでございます。
2回お呼ばれしたので、1日に2回のターキーディナーです・・・
ターキー自体はあんまり好かんちゃけど、
この時期の恒例行事やけんねぇ。
昼間でも−6℃位で寒いし、一杯食べるしで
冬眠準備はバッチリよーん。
Posted by ぶみ at 2005年11月24日 04:03
おかやんお仕事で行ってたんじゃなかったのね。。。
あたしったらチョー妄想勘違い女だわ。
こっちは夜は冷え込んでガタガタ震える日々でした。
きっとまた美味しい物をいっぱい食べて
ビールを飲んでたのね。
あぁ〜あったかいとこ行きてえ〜〜
今度旅行する時はもれなく
ぜんぶ姐さんとsujimama一家が付いてきます。
Posted by sujimama at 2005年11月24日 07:25
お帰りなさい。
早くぜんぶさん見せてくれ!
待ちこがれていたよ
Posted by みの at 2005年11月24日 09:02
おかやん、おかえり〜〜〜〜。
海外旅行なんて、昨年の韓国以来ご無沙汰ですよ〜。
友達とアメリカのユニバーサルスタジオと
ディズニーランドに行きたいねって言ってはいるけど
お互い極貧生活なので、実現する可能性は
低いっすが・・・
おとやJんとおかやん恋しさにないちゃうなんて
いくつになっても甘えん坊ですよね〜。
Posted by なつめ at 2005年11月24日 09:08
おかえりなさ〜い! ぜんぶ姐さん!
ペットホテルは寂しくはなかったですか?
そう、泣いてたのね。(T−T)
もう大丈夫だよー。おとやん&おかやんが帰ってきたからね。
思いっきり甘えてください。
お土産はパクチー味の骨?でしょうか(^m^)
おかやん、タイの旅行話、待ってます〜。
Posted by スウ at 2005年11月24日 10:26
ぜんぶままさんおかえりなさ〜い!
ぜんぶさんだけじゃなくYukiも淋しかったよぉ(T∇T) ウウウw

お忙しいですね。
今回はお仕事じゃなかったご様子ですけど( ̄m ̄*)
ぜんぶさん、昨夜はぜんぶままさんの方が甘えてきたでしょ?
ねぇ、当たりでしょ?(笑)
Posted by Yuki at 2005年11月24日 12:46
おかやん、お帰り。
私も、10月末ミャンマー行きの前後に
バンコクに寄ったのだが、いい季節とは
いっても暑かった・・・。
年とともに暑さが厳しくなりますな、あはん。
尻尾ぶりぶり、ぜんちゃんの顔が目に浮かんでにま〜〜〜〜。
Posted by みきち at 2005年11月24日 16:20
ぜんぶままさんおかえりー♪
タイに行って来たのね〜
アタシも行ったことあるけど、現地でおなか壊して踏んだり蹴ったりな思い出だわ。(* ̄∇ ̄*)
お腹大丈夫だった?
ぜんぶさんのホッとしたお顔が目に浮かぶわんU^ェ^U
Posted by ラグママ at 2005年11月24日 17:17
おかえり〜!
テロにもあわずに良かった良かった!
最近の海外はテロがとっても心配。
しかし、タイから日本は寒いでしょ〜。
今回はぜんぶ姐さんこうばしい香りになってなかった?
Posted by ルークママ at 2005年11月24日 20:33
おかえリーゼント!!
色々なハプニング…是非是非楽しみにしてます♪
お肌の調子が戻り次第お願いしま!!^m^
Posted by ともたん at 2005年11月24日 20:36
ぜんぶママさんおかえりなさ〜い☆
おつかれさまでした(o^∇^o)ノ
ぜんぶちゃん、おかやん帰ってきて
よかったね〜\(o⌒∇⌒o)/
いっぱい甘えてね♪
Posted by 格ママ at 2005年11月24日 21:37
おかえりなさいませ。いつも思うけれど、ペットホテルにお泊りできるぜんぶさまは、えらいですね。本当にほめほめしてあげなくては。私たち家族は、十一郎が家族になって以来お泊りは2泊が限界です。あずかってくれる母が2日が限度らしいので。どうも、十一郎もよそに一人で泊まるのは気を使うのか、とっても良い子すぎるらしいのです。それが預かる方はプレッシャーのようです。ぜんぶさま、きっと淋しくて淋しくてでもどうしようもなくて・・・・・涙の毎日なのですね。でも絶対お迎えに来てくれるのわかってるから・・・・あ〜〜泣けそうなお話ですね。
Posted by 十一郎のママ at 2005年11月24日 23:08
遅くなりましたが・・
お帰りなさいませ。
バンコク楽しかったご様子でうらやましくもあり。
安心もありです。
うちも海外(九州)に行って来ましたが。
うちの子はホテルのおねいさんに元気ですね。
っと言われ嬉しいやら恥ずかしいやらでした。
Posted by ほんた at 2005年11月26日 15:08
★ しぴさま ★
ただいまんもすです!
基本的には30度を超える暑さなのですが、
なにせ、3月に行った時は、
更に高温、そしてうだるような暑さだったので・・・(・。・。;;
ほんに、日本に到着して余りの寒さに
驚愕でした。
風邪・・・・今日ワックスかけしてて寒くて
ひいちゃったかも〜(T▽T)

★ ぶみ ★
おお!!ターキーディナー♪
私もあのクランベリージャムつけて食べる
Turckeyには「おいしい!」と思ったことないけど、
やっぱお祭り行事好きなのは、博多っ子。
否めませぬ(笑)
-6℃って驚異的に寒いぞっ!
まぁ、そちらはまだまだこれからどんどん寒くなるんだろうなぁ。

★ Sujimamaさま ★
そうなのよぉ〜妄想膨らませてくれてありがとう(笑)
もれなくついてくるぜんぶとSujimama。
そいつは大変だわっ!
妄想犬と妄想女のダブルタッグで、
私も妄想の世界に連れ込まれそう〜( ̄m ̄*)ププ

★ みのさま ★
うははは(笑)さすがびー好きですわね。
早速UPしておきました・・と、言うか、
やられました(;´▽`lllA``

★ なつめさま ★
ユニバーサルスタジオは、アメリカで行くと
混んでなくて良いよ〜!オススメです!
ぜんぶ姐さんの甘えん坊には、
おとやんもおかやんも、メロメロなので、
いつまで経っても残ってて欲しいですわ。

★ スウさま ★
ペットホテル、やっぱ寂しいんだろうなぁ。
やっぱおかやんのきんた枕が恋しいのかのぉ♪
パクチー味の骨・・・ぶはははは(笑)
そいつは美味そうですね。
ちなみに姐さん、パクチー大好きです(笑)
そう言えば・・・スウさんとこのルネちゃん、
角生えてないかい??

★ Yukiさま ★
むひひ、Yukiちゃんに寂しがられるとは
うれしいのぉ♪
ちなみに、Yukiちゃん、大当たりです。
私が相当ぜんぶさんに甘えておりました(笑)

★ みきち ★
ほんに、年ってのは、あらゆる障害を作ってくれるもんだわね(oー(ェ)ー;A
尻尾ブリブリなぜんぶ姐さんには、
12月3日に会いにきてちょーだい。
今日綺麗に洗っといたんで・・・♪むふ

★ ラグママさま ★
うぎゃー、お腹壊しちゃったのか〜
私は胃腸が以上に丈夫なので、
少々悪いもん食べても大丈夫らしいのよん♪

★ ルークママさま ★
そうだね〜テロ、ほんに、恐ろしいっす。
そして、日本は相当寒いっす(T▽T)
姐さん香ばしくなってたんで、
本日おとやんと一緒にシャンプー♪
今ふかふか姐さんです

★ ともたんさま ★
ただいまんもす!
お肌の調子、戻ることなくUP始めちゃいます(*≧m≦*)ププッ 
楽しみにしててね♪

★ 格ママさま ★
ただいまーん!
ぜんぶさんにおとやんとおかやんが、
甘えきっております♪

★ 十一郎のママさま ★
2泊が限界とはっ!!
もしかしたらぜんぶ姐さんは限界を超えてしまっているかもしれませぬ。
いやはや、ほんに、ぜんぶさんは、
我々に飼われて貧乏くじ引いたのかもって
今日もおとやんと話していたんですよ(・。・。;;
いい子、いい子って褒めてあげます。

★ ほんたさま ★
うおう、海外の九州!
それもウラヤマシイ!!(T▽T)
楽しかった?美味しかったでしょー??
ああーん、実家の福岡、かえりてぇ!
Posted by ぜんぶまま at 2005年11月26日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。