2006年04月19日

腫れ晴れ

ぜんぶの顔腫れについて、皆様からたくさんのコメントを頂き、
ほんに、うれしゅうございます。
どうもありがとうm(_ _)m

そして、今日の姐さんについて早速ご報告せねば・・・

今朝、韓国に居るおとやんからの電話で目を覚ます。
「うぉ〜い、あいつの顔、どうなっとるかー?」
早速ベッドから転げ落ちながらも姐さんの居るリビングへ・・・・

顔の腫れ、相当良くなっておりました(⌒▽⌒)!!!
目の下あたりがもうちょっとぷくりとなってますが、昨夜の変形顔の状況よりは
ぜんぜん良くなっている感じ・・・

いやぁ、ほんとホッとしましたよ〜。

以前おとやん、近所の屋台で夜中に塩ラーメンを食べた次の日の朝、
すんごい顔が腫れていた事があり、大笑いした事あります。
なので、「ぜんこも塩ラーメンくっちまったんじゃないのかー」と笑うおとやん。

ぜんぶ姐さんも何か塩分の高いものをつまみ食いしたのかなぁ?
でも、前日そんなもの食べさせた覚えは無いのですよ、私・・・・。

電話を終えて、私が出社準備をしていると、姐さんあちこち歩き回っている。
どうしたんだろう・・・と、ふと覗き込むと・・・・

昨夜食べれなかった草履型ガムをくわえて、色んなところに隠そうとしている(笑)
あ、さすが姐さん、経験豊富ね。
昔から、その日に食べずに残したおやつは、次の日のおやつとして与えられることを
よぉーくご存知な様子(笑)
今食べるのは無理だから、とりあえず隠しとけーと思っているみたい(笑)



ソファーのクッションの下に隠したものを私が見つけ出し、持ってくると、
「それ、いかん!ぜんぶのやけん、取ったらいかん!」と、いそいそとガムをもぎ取り、
また別のところに隠しに行く。
今度はキッチンのシートの下に隠したらしい・・・けど丸見え・・・。
また私が拾い上げると同じ事を繰り返し、ベッドルームに行ったり、
脱衣所に行ったり、自分のベッドの中を掘りまくったり・・・と、大忙しです。

しかし、最終的にはおかやんの手にガムはしっかりと握られ、
今日のおやつになりましたとさ・・・・(笑)

今日はおとやんが出張から戻ってきます。
ぜんぶ姐さんそれまでに顔の腫れ治しておかんと、美人がだいなしじゃぞ〜(笑)

皆さん、心配かけてごめんね!
今日も姐さんに応援の一票プリーズ(^ε^) ★!

posted by ぜんぶ at 18:05| 東京 🌁| Comment(16) | TrackBack(0) | Olympic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月27日

Olympicを拝見しておりまして・・・

昨夜、女子新体操と、シンクロ観ちゃいました。
美しい裸体に近い女性たちが華麗に舞ってました。
うつくしぃ〓、本当に、人間って究極まで行けばこんなに美しくなれるのね・・・と、自分の反省文で終わりたいんですけど。
 
女子新体操の選手たちよ、あそこまで妖艶に美しく舞った後、得点待ちしてる時に
 
足広げて椅子に座るの、やめてください!
 
パンツ見えてるとか、そういう問題じゃなくて、せっかくの余韻が壊れます。
美しい人は美しく舞って、最後まで美しく居て欲しいです。
posted by ぜんぶ at 13:06| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | Olympic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月26日

長嶋さんの言葉

今朝長嶋ジャパンの事NEWSでやってましたね〜。

結果は残念ながら銅メダルでしたが、
長嶋ジャパンがオーストラリアに負けた時の長嶋監督からのメッセージが素敵でしたね。

勝って奢らず、負けて腐らず・・・



野球なぞ全然興味無かったし、長嶋さん自体、英語が好きなお調子者のおじさん(長嶋ファンの方、すいません)だと思い込んでいた私に、惚れ惚れさせちゃいました。

やっぱ何かに打ち勝って来た人って言うのは、年輪があるんだなぁと感じました。


posted by ぜんぶ at 10:48| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Olympic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

