2011年09月29日

イリイリ

HULAの新曲で使うイリイリ、ハワイから取り寄せました!!
Orderしてから3週間、みっちりかかっての御出座しだったので、
届いた時の喜びも、その分大きかった〜♪



早速皆で記念撮影♪

それぞれサイズ、重さ、形が違うので、
どれが自分に合うのかあわせてみるんだけど、
結局はじめに手に取ったイリイリが一番しっくり来る感じ・・・。

2 
これが私のイリイリちゃんたち♪

早速イリイリを使ってのレッスンがスタートしましたが、
いやー、落とす落とす!(笑)
振りをきちんと頭に入れて、次の動きを把握してないと、
ボロっと落ちちゃう・・・(´-∀-`;)

だけど、プイリもそうだったけど、
楽器を持ちながらのフラは、またテンションあがりますね〜。
マイイリイリ、たくさん練習してよい音鳴らせるように頑張ります!

続きを読む
posted by ぜんぶ at 13:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | HULA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

hula lomi in mauna 道志

我等がKAILEAのLalaちゃんによる、 HULAのワークショップ開催のお知らせです!

297_large

 

10月8日〜9日の一泊二日のプランです。

■1日目
午前 2時間 フラレッスン
午後 2時間 フラレッスン
   温泉
夜  お披露目会(宴会)
※1曲仕上げ、お披露目会で地元の方にフラを披露します。
※その他、踊れる方は各自衣装持参で踊って下さい。

■2日目
午前 温泉&ランチ
午後 希望の方は、ロミロミが受けれます。
※ロミロミは別途10分1000円。
自由行動。
観光有り。

 
参加費:13000円


※ワークショップを受けないで参加の方は、10000円です。
是非お友達も誘って下さいね♪

166_large
講師Lala


■参加費に含まれる内容
宿泊費
食事は朝、晩ごはん
温泉二日分
ワークショップ
希望により観光
都留までの送迎

■交通
新宿から中央高速バスで、中央道都留で下車。
所要時間は1時間20分。
片道、1450円。

参加ご希望の方は、こちらのLalaの連絡先までお電話下さい!
私達KAILEAが踊っているHULAと同じ一曲を仕上げる予定です。
今年どこかで、私も、参加メンバーの方々と一緒に踊れる機会を作りたいと思ってます!

 

 

続きを読む
posted by ぜんぶ at 12:20| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | HULA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

10月4日(火) 後楽園ホール 日本ライト級王座決定戦

t02200311_0800113111465645906


10月4日(火) 後楽園ホール 日本ライト級王座決定戦

日本ライト級1位・加藤善孝(角海老宝石)vs同級2位・稲垣孝(フラッシュ赤羽)

RYO君のお友達として紹介してもらったカトゥーンこと、加藤君の、
王座決定戦、10月4日、後楽園ホール!!

ddcの皆で応援に行くからねー!!

ボクシング観に行くの、実は初めて・・・。
知り合いの試合なんて、もう、マヂで初ですから、
相当キンチョーしそうです(笑)

気分はエイドリアーンなんでしょうかね・・・(笑)

皆さんも、ご都合付く方いらっしゃれば、
是非一緒に加藤善考君を応援に行きましょう!

続きを読む
posted by ぜんぶ at 14:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | HULA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

イリイリ


HULA新曲を習いました!
今回の新曲では、イリイリという石を鳴らしながら踊るんだそうな。
で、さっそくハワイからイリイリを取り寄せてる最中なんですが、
今回Na Kani O Hulaというお店より取り寄せてます。
で、イリイリについて調べてたら、お店が出してるHULA楽器についての
YouTubeハケーン!!^∀^



なかなか興味深いですよね。
posted by ぜんぶ at 10:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | HULA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

Beach Party @ Blue Lagoon

170_large (2)
HULAも終わり、後は夜の部の始まり始まりー!!
ビーチパは呑んで踊って呑んで踊って、
転んで呑んで・・・なのが通常でしたが、
今年は私、酔っ払いの千葉の皆さんを車で送り届けるという使命があり、
お茶とコーラで繋いでおりました!!

P1040822
テキーラを呑みまくる某鬼コーチ。
呑んで踊って転げまわるお兄さん方。
早い時間から砂浜にうつぶせで横たわっている方・・・生きてますかー??

218_large
素敵カポーはわんこと共に踊ってます♪

209_large

そして素敵過ぎるカポーも・・・(笑)

149_large

200_large


でも、ほんと、皆がこの日を楽しみにして来てくれてるんだなーと
正常な目で見て嬉しくなりましたよ。

まぁ、何よりもよーく見えたのは、
主催している人たちの働きっぷり!


163_large DJの皆さん、

147_large テキーラガール、
裏方で頑張る皆さん、
 

笑顔絶やさず、背筋しゃきっと、
ほんと素敵でしたよ〜♪

176_large
鳴り物Timeや、キャンドルTime等など、多彩なイベントも大好評〜!!
すっごい一体感あるPartyだったな〜♪

本当に素敵な思い出が出来ました〜!

247_large
262_large

最後にはMihokoちゃんと、酋長のBirthday Partyも♪

267_large (2)
えーと、もちろんこの後、酔っ払い6名を車に乗せ、
千葉まで帰り、
「腹が減った」とピーピー鳴く酔っ払い達と
ハリケーン→ラーメン屋へ。

いやー長い一日だった〜
でも、楽しかったから全てOK!

続きを読む
posted by ぜんぶ at 07:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | HULA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

Kailea Hula Show @ Blue Lagoon 2011.08.06

今日のKAILEAチーム、お昼の失敗を悔やむ暇なく、
次のステージへと突き進みます!!

Blue Lagoonでのショーの始まりです!!
今回のPicturesは、全てPhotographer RYOの作品でーす!

この日のショー&パーティー参加者のBlog リンクはこちら

1. Kaimana Hila

36_large (2) 54_large
  おなじみのこのナンバー、
  でも、今回初のココブラでのカイマナヒラだったんですよ〜

2. ポリネシアンショー
 73_large 
  Fiat Spaceにも登場した国籍不明のあの謎の二人!
78_large

79_large   
  今回も舞台セマシと舞ってくれたようです〜♪
  あー、ほんと、このショーが見れないのが残念でならない!!

3. Hapa Haole Hula Girl
  80_large
  着替えが間に合わず、残念な登場シーンになってしまいました(T△T)
  でも、ブルーのフロアにピンクのキラキラ、いい感じデスヨネ・・・(笑)
  
4.  Ha'a Hula
  87_large
  続けてHa'a Hula!!
  クラブシーンにはもってこいのこのHULA!
  ノリノリで楽しかったー!

115_large

最後にステージママMIHOKOにご紹介頂き、

117_large

フィナーレ〜♪


131_large (2)
これから大人のBeach Partyのはじまりでーす!

続きを読む
posted by ぜんぶ at 12:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | HULA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

2011.08.06 Hula Show & Beach Party @ ZAIMOKUZA

KAILEA、夏のイベント第4弾!!

P1040693
鎌倉の材木座海岸にて我等がTeacher、Lalaちゃんがかき氷屋をやってる
Villa Del solでのショー

282101_263898560291106_100000128925422_1164856_3774461_n 

今回は、

1. Do the Hula
2. Kaimana Hila
P1040696

3. Waikiki Hula
P1040705

4. He'ui

5. He Aloha no Waianae
P1040713


6. Papalina Lahilahhi (ロミロミのお二人〜♪)
P1040726

7. Ka Uluwehi O ke Kai
P1040733

の7曲を、
Villa Del Dolでロミロミ(ハワイアンマッサージ)をやってる
お二人にも1曲踊って頂いてのショーでした!


音が上手く出てこないというトラブルがあったり、
着替えが間に合わなかったりと、
お客様にはたいへんお見苦しいショーになってしまい、
申し訳なかったです・・・

私的にも、2曲終えた後、着替えようとした時にココブラの紐が
取れてしまうというアクシデントが!!
一時は半裸になっていた私ですが、
そこはお客様にはバレて居なかった様でヨカッタ・・・(´-∀-`;)

色々と反省点の多いショーでしたが、
最後は楽しく笑顔で終われてよかった〜♪

P1040723
「俺はHULAショーなんか観ない!」と言い続けていたゴルゴさんを
観客の中に見つけた時には、命狙われてるのかと不安になったり・・・

P1040725
Stage横にトドが打ち上げられてると思ったら、

P1040728
実は女豹ならぬ、雄豹がいてサファリパークで踊っている錯覚に陥ったり・・・

こうやって集ってくれる仲間に感謝です!
そして、「私もHULAはじめたいんです!」って言ってきてくれた方々、
私達のHULAを見て、そう言って頂けるなんて感謝感激です!

250370_263994213614874_100000128925422_1165201_4454789_n

続きを読む
posted by ぜんぶ at 08:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | HULA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

8月6日(土)フラショーのお知らせ!


Alo〜ha!
Snap2.gif


明日材木座で2回のイベントショー、躍らせていただきまっす!

14:00 Villa Del Sol

17:30 Blue Lagoon
/media/img_20110728T174300293.jpg


Fiat Spaceで現れたタヒチアンボーイズも出現するカモ???!!!!

楽しみ楽しみ〜♪
ワクワクし過ぎて今日もBeerが美味しそうだわ^∀^手(チョキ)
posted by ぜんぶ at 17:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | HULA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

Do the Hula @ Hurricane

Hurricaneで3回も踊っちゃった Do the HULA! の2回目!
最後はお客さんと一緒に踊っちゃったほど、
覚えやすいHULAなんだろうな〜♪

もう、どんだけ楽しいんだ?!!!って感じのショーの模様です♪

posted by ぜんぶ at 20:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | HULA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

KAILEA HULA SHOW @ Hurricane Tsudanuma

 
2011.07.30、津田沼のハリケーンで、Hula Showやらせて頂きました!

P1040610
いやー楽しかった!すっごく楽しかった!!!^∀^
こちらのお店、古着屋さんと、立ち呑み屋が隣接した形になっているお店で、
ショーは古着屋の洋服を全て動かした状態を作ってくださり、
予想以上に広々としたステージを用意してくれました♪

KAILEAからは、Ei、Kumi、Cha、Etsuの4名で!

2名ずつと、4名全員で踊るものをMIXし、
衣装も持っているものぜーんぶ使った大忙しのショーでしたが、
お客様もノリノリで、最後はアンコールもたくさん頂き、
予定していた2部構成が、いつの間にやら4部構成になった程・・・(笑)
結局11曲を踊りきりました!!

最後はお客様も一緒に踊ってくれて、楽しすぎる時間を過ごせました〜♪
P1040597 

P1040609

P1040601
店主のJunji君と、Keikoちゃんが我々の為に忙しい中
準備してくれてたお陰で、とても良いショーになったと思います!

P1040602
最後にお土産まで頂いて・・・・。
こんなに良くしてもらえるなんて、私達幸せです♪

P1040604 

ほんとにどうもありがとうございました〜!
お客様のノリもサイコー!!
是非是非、またハリケーンでやらせて頂きたいです!!^∀^

P1040605P1040607 P1040606 P1040608

ショー終わった後は呑んで食べて、
最後はミラーボールも出てきてお店がクラブに大変身!
私のココブラ、返してもらえないかと思った・・・・・(笑)

281997_198731453513429_100001297284583_478377_3576923_n

お似合いです!!

 

続きを読む
posted by ぜんぶ at 13:12| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | HULA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

KAILEA HULA SHOW @ Fiat SpaceA

さてさて、火曜日のClubイベント後、多数の方より
お写真頂きました〜!
ほんとにどうもありがとう!

o0600039911376081579
今回、足を痛めているPhotographer RYOも、なんと、
スケボーに乗って登場!
今回も素敵な写真を撮ってくれました〜♪

この日のプログラムはこんな感じ。

Fiat Space
KAILEAからはCha、Yu、Etsuの3名の参加だったため、
1_large
ポリネシアンショーの素敵なお二人をゲストに迎え、
5名体制でのショーでした!

225633_258337397513889_100000128925422_1139497_7748435_n
21:00からのショーケースに備えて、18:00に青山ドトールに集合する面々。
特にポリネシアンショーのお二人の白熱するミーティングは観ていてグッときましたねぇ♪


5_large
19:00より入店させて頂き、Stage調整、立ち居地、CDなどの確認、
通し稽古も2度もやらせて頂き、汗だくにて準備完了!

20:00よりお客様が来店予定なので、

15_large それまでビアなど頂いたり〜♪19_large

34_large 久保田利伸なアフロヘアになってみたり〜♪36_large


来場客もどんどん増え、いい感じの曲で皆さん盛り上がってきた様子・・・。

そんな音を聞きながら、控え室では・・・・
P1040536 

P1040539 P1040537 P1040538
ポリネシアンのお二人との記念撮影が進んでおりました〜♪

5人で猿人・・・いや、円陣を組んで「がんばりまっしょーぉおーー!!」と気合を入れ、
クラブの女王ゆうこんさんの指示のもと、いざStageへ!
101_large

1曲目はKa Uluwehi Oke kai

114_large 106_large
海草取りの曲ですがスピーディー、かつ、4番までを3回ずつ踊るという
とにかく、パワー全快のHULA!

さすが本日のお客様、1曲目から半端無い盛り上がりが!
こちらもそんな熱気に負けじと、躍らせていただきました〜!

125_large
そして、ポリネシアンショー!
129_large 酋長とケンケンの素晴らしい舞!
我々フラガール達はお着替え中のため観れなかったのですが、
134_large ものすごい盛り上がってる歓声が聞こえてきましたよ〜♪

148_large
今度はピンクの衣装に着替えて
150_large Hapa Haole Hula Girl!

153_large
続いて Ha'a Hula!

156_large 158_large 164_large
Ha'a Hulaは、ポリネシアンのお二人にも参加してもらって
5人で楽しく踊りきりました〜♪


167_large
Ha'a HulaのDiscoな曲調のお陰か、
一緒に踊ってる人たちがたくさんStageから観えて、
すっごい嬉しかったな〜♪

170_large 171_large

メンバー紹介も私がやらせて頂き〜
182_large

184_large あだもちゃーん!


ハイナホー!と、アンコールも頂きましたが、
本日はこれで我々の出番は終了です!!

その後も、懐かしの70年な曲で盛り上がり、夜はふけていきました〜♪

この日、たくさんの仲間が集合してくれました!
こうやって盛り上げてくれる仲間がいる事に心から感謝しております。

そして、サーフ(クラブ?)仲間の愛ちゃんから、かわいいお花も頂きました〜♪
お花貰うなんて、何十年ぶり〜??^∀^

ほんと、楽しい、嬉しいで弾けた夜になりました!

来場いただいた方、踊る機会を与えてくれた関係者の方々、
ショーへの参加を快く承諾してくれたLalaちゃん、
いつもサポートしてくれる美穂子ちゃん、ゆうこんさん、Ryo君、00
そして、一緒に踊ってくれた酋長、けんけん、ちゃーさん、ゆうちゃん、
みんなみんな、どうもありがとう!

続きを読む
posted by ぜんぶ at 18:30| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | HULA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

KAILEA HULA SHOW @ FIat Space @

262429_153224981420035_100001976036855_317403_8251931_n.jpgこの夏のHULAイベント第2弾!
青山のFiat SpaceでのAloha Nightで踊ってまいりました〜!

ダンス自慢な方々が集まる中、
皆さんの声援に乗せられながらも、
踊っている本人が楽しみすぎたショーになりました!

きてくださった皆さん、本当にどうもありがとう!!

昨夜のHULAの模様は、私のカメラでは撮影していなかった為、
まずはBlack活動に勤しむYOUちゃん撮影の
サイコーに気に入ったお写真を一枚失敬します!


南の島からやってきたKEN KEN。
かっちょええ〜♪

昨夜の模様はまたのち程Reportします!
posted by ぜんぶ at 08:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | HULA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

KAILEA HULA SHOW @ Fiat Space on July 26

KAILEA、夏のイベント第2弾!!

alohanight

青山のClubイベント、FIAT SPACEにおいて、
Aloha Nightのショーケースにて躍らせていただきます!

 

Aloha Night

■Date: 2011.7.26 TUE
■Place: FIAT SPACE

          港区北青山1-4-5ロジェ青山B1
       03-5771-7660
       http://fiatcaffe.jp/space/
■Time:  20:00〜24:00
■Fee:   1,500 Yen w/1drink
■Dj:    INABA / ABE / AYANO
■Show Case:  21:00〜 HULA SHOW
     By KAILE`A DA HULA GIRL TEAM LALA (チャー,エツ & ユウ)
     http://www.dreams-dc.com
■Booth: Quick Gel Nail By Salon de MAKO (マチャ〜)
■Music: AOR FUSION DISCO HAWAIIAN BOSSANOBA etc.

続きを読む
posted by ぜんぶ at 16:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | HULA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

KAILEA HULA SHOW @ Villa Del Sol 2011.07.16

/media/img_20110719T105716622.jpg

この夏、海でのイベント、第一弾!
材木座のBeach House、Villa Del SolでHULAショー、
やってまいりました!

今回は、ハワイにフラ留学中のKAILEAメンバーなっちゃんに
急遽2曲を踊ってもらう事になり、下記8曲のショーとなりました^∀^

/media/img_20110719T105719044.jpg
1. Kaimana Hila 

/media/img_20110719T105719825.jpg
2. He'ui 

/media/img_20110719T105720153.jpg
3. He aloha no Waianae

/media/img_20110719T105720700.jpg
4. Hapa Haole Hula Girl

/media/img_20110719T105721465.jpg
5. Ka Pilina

Snap3.gif
6 Ka uluwehi O ke Kai

Snap1.gif
7 Hilo Medley ( Mahalo E Hanakahi / Hilo E)

Snap2.gif
8 Ha'a Hula

o0600039911354624862.jpg
今日もddcメンバーのRYO君が仕事を終えたのち駆けつけてくれ、
ショーの模様を撮影してくれました!!
RYOのBlogはこちら!

サーフ仲間も集まってくれ、ショーを応援してくれて、
本当に我々KAILEAは幸せ者です!

/media/img_20110719T105721871.jpg
今年はステージが無く、浜辺で踊るという事で、
人工芝のシートを広げてそちらで・・・

結構足がとられるは、シートが絡まるわで、
半コケな人続出!(笑)

そして私は最後のHa'a hulaで衣装が外れちゃったりする
ハプニングあり・・・・( ̄_ ̄ i)

43_large.jpg
応援にきてくれたみなさん、本当にどうもありがとう!

269_large (2).jpg
2011年暑い夏、これからもイベントは続きますよ〜♪
楽しんでいきまーっす!!
posted by ぜんぶ at 11:36| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | HULA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

WAIKIKI 歌詞

KAILEAインストラクターLalaちゃんの踊るWAIKIKI。
とても情熱的で、愛おしさを前面に出したHULAですよ〜♪

166_large
英語の歌詞なので、私なりに和訳してみました!
(あくまでも私の解釈なので・・・・)

WAIKIKIを訪れてすっごく素敵な人と夏の思い出を作っちゃった様ですよね〜
ほんと、歯の浮くような歌詞です・・・(*´ω'*)ポッ
WAIKIKIをその愛おしい人に見立てて歌が作られていますが、
相当トロピカルで熱烈な夜をお過ごしになられた様子が見て取れます。

/media/file_20110714T175039666.jpg

心の底から湧き上がる
矢のように突き刺さる
天にも昇るようなこの気持ち

あの時を思い出す
決して消える事の無い思い出
海辺の思い出

ワイキキ
夜が更け影がおりれば
打ち寄せる波の音が聞こえ、
私を呼ぶ声が聞こえてくる。

ワイキキ
私の切なる願い
私の気持ちはいつもあの場所に戻ってる
海の向こうのあなたの所に

トロピカルな夜やあなたの魅力、
私は全て覚えているわ
思い出すのは、この腕にあなたを抱きしめたこと
まるで天使のように甘く、素敵だった。

ワイキキ
あなたの居ない人生なんて空っぽ。
あなたという魔法が恋しいの
海辺でかけられた魔法
ワイキキの魅力

 

posted by ぜんぶ at 17:46| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | HULA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

